華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

大好きな冬の白コーデ

冬はいつでも白コーデが大好きなわたし。 今回はベージュをプラスしてみました。
大好きな冬の白コーデ_1_1
冬は白コーデが大好きなわたしですが、今回はベージュをプラスして、全体を柔らかな雰囲気に仕上げてみました。
大好きな冬の白コーデ_1_2
上はコートを着た時、下は脱いだ時。

エクラ世代には「スニーカーが苦手だなあ。」と感じている方も多いかもしれませんが、パンツよりこんなロングスカートを合わせると、無理がなく何となくしっくり来ると思います。

大好きな冬の白コーデ_1_3
TOPSのニットは先日ご紹介したPLST。今月、更に白を買い足しました。インスタやブログを見てくださり、購入された方たちにも大好評‼︎

厚手でカシミヤ混なので、とても温かいんです。
寒さの厳しい近頃は色違いでヘビロテ中です^ ^


Coat … CINOH
KNIT … PLST
SKIRT … THE IRON
SNEAKER … NIKE (Air Max 95)
Bag … PELLICO

大好きな冬の白コーデ_1_4
こちらは少し前になりますが、わたしのインスタから。
白コーデに、以前ご紹介したユニクロのベージュレギンスを合わせて。
大好きな冬の白コーデ_1_5
こちらのポンチョは横から見たフードの立ち上がりがお気に入り。

トップスのボリュームを選ばないのがポンチョの魅力。一着あると重宝します。



Poncho … NOBLE
Knit … iliann loeb
Pants … uniqlo
Boots … ZARA





インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us