【山羊座(12/22~1/19生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

山羊座-やぎ座-(12/22~1/19生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
山羊座(12/22~1/19生まれ)
幸運の星・木星と試練の星・土星、そして深い時代背景を表す冥王星が三つ巴で山羊座に滞在する下半期です。いいことがあったと思ったら、そうでもないことが生じたり。その繰り返しがあるかもしれません。ただ、意識をクリアにしておけば、3歩進んで2歩下がる状況…と言いますか、少しずつ自分の生活が良い方に向かっていることに気が付くはずです。なのでとにかく、一喜一憂しないこと。

また、戦いの星・火星がやぎ座にとって家庭を表す場所に位置するため、家ではひたすらリーダーシップを取らなくてはいけないのは私、という気持ちが強くなりそう。順調に動けているときはいいのですが、そうならないときに家族に不要な八つ当たりをしないように気を付けて。家庭内でも安穏と過ごすには、運動をしてエネルギーを発散したり、家と仕事をしっかりと分けられる工夫にいそしむことです。山羊座は最終的に、仕事でも家庭でも、皆が過ごしやすいシステムを作ることが上手。この下半期の頑張りは、きっと来年以降、よりよく過ごすために役立つ耕しであり、”地ならし“になるはずなので、頑張って。

What's New

Feature
Ranking
Instagram