【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

水瓶座-みずがめ座-(1/20~2/18生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
上半期の3月~6月、世の中がちょうど自粛期間にあったころ、実は27年ぶりに水瓶座の位置に努力の星・土星がやってきていました。停滞する世の中において、急に何か「こうするべき、とひらめいた」方もいたのではないでしょうか。土星は、“今こそやるべきこと”を知らせるアラームのようなものです。ただ、この星は、この下半期にはいったん水瓶座の位置からしりぞきます。また年末に戻ってくるのですが、そのときまで「あのひらめきは何だったのだろう」という狐につまれたような気持ちになる人も。でも実は、確実にその気づきを生かせる時代が来年からやってくるのです。近い過去に、一瞬でも抱いた画期的な、または印象的な気持ちがあったら忘れないでいてください。

ところでこの下半期、エネルギーは火星の位置の影響で「コミュニケーションをとること、本を読むこと、書いてみること」などに向いていきます。そのとき、対象を偏らないようにしてみてください。深堀りすると、攻撃的になってしまう恐れもある時期です。それよりは広く浅く、情報収集をするのです。そうすると来年以降、地に足の着いた、非常に素晴らしい時期が訪れることとなります。

What's New

Feature
Ranking