在宅勤務中の癒し♡動物たちのオンライン配信や可愛いグッズを眺めるだけでも楽しい!

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
在宅勤務中の癒し♡動物たちのオンライン配信や可愛いグッズを眺めるだけでも楽しい!_1_1
在宅勤務中の癒し♡動物たちのオンライン配信や可愛いグッズを眺めるだけでも楽しい!_1_2
好評発売中のエクラ6・7月合併号「あの赤ちゃんに会える!動物園」特集、ご覧いただけましたか?

コロナ禍で、動物園も休園を余儀なくされていました。その間も、全国の動物園では飼育員、スタッフの方が動物たちのために働いていて。インスタライブやYouTubeで動物たちの様子を配信してくれていました。近くで毎日お世話をしているスタッフだからこその動物の生態の解説は、とても面白かったです!感謝。
 
私は「那須どうぶつ王国」のマヌルネコファミリーのファン。子猫たちの成長も勝手に見守ってきました(成長した子猫たち、今は神戸どうぶつ王国にいます)。そんな動物たちのかわいい姿をオンラインで届けてくれることに感謝の気持ちも込めて、こちらのマヌルネコのマウスパッドと、缶入りパイ&クッキーをネットショップで購入しました。クッキー缶には今は別々に住むファミリーの写真が。マウスパッドにはこのコワモテの顔に「かわいいので無敵」のキャッチコピー!ギャップ萌えです!どちらも私の在宅勤務の癒しです。
 
那須どうぶつ王国は明日(5/23)から営業再開とのこと。スナネコの赤ちゃんが誕生したというニュースもあり(公開未定)、落ち着いたら、早く私も行けるといいなー!(編集長O)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us