ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

唇を見せるときは特別なルージュを選びたい。大人が愉しむ口紅「ルージュ エルメス」

エクラ編集部のおすすめコスメ情報をお届けします。
唇を見せるときは特別なルージュを選びたい。大人が愉しむ口紅「ルージュ エルメス」_1_1
唇を見せるときは特別なルージュを選びたい。大人が愉しむ口紅「ルージュ エルメス」_1_2
唇を見せるときは特別なルージュを選びたい。大人が愉しむ口紅「ルージュ エルメス」_1_3
唇を見せるときは特別なルージュを選びたい。大人が愉しむ口紅「ルージュ エルメス」_1_4
唇を見せるときは特別なルージュを選びたい。大人が愉しむ口紅「ルージュ エルメス」_1_5
本質的な「その人らしさ」や、日常を特別なものとして輝かせてくれる…。それがエルメス。
 
7/1発売のエクラ8月号に『最愛なるエルメスを日常に』という特集を巻頭に入れたのは、そんなエルメスの魅力をお届けしたかったからです。
 
エルメスのフィロソフィーは、そのビューティーにもあらわれています。今年3月に発売になった « ルージュ エルメス »。白黒ゴールドのケースはサテン全14色、マット全10色。カラフルなケース3本は限定色。ほか、コレクションにはリップバームなども登場。いずれもケースはそのまま、中のルージュはレフィル交換が可能。
 
マスクをつけている時間が長くなったからこそ、唇を見せるときは、特別なルージュを選ぶ…それも大人の愉しみかも。(編集長O)

What's New

Feature
Ranking