華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

使えるスマホ&お財布ショルダー

手ぶらで出かけることができる便利で機能的なショルダーを探していました。
使えるスマホ&お財布ショルダー_1_1
普段、ちょっとしたお出かけにはできるだけ歩くようにしているので、手ぶらになれて、最小限のものが入るこんなショルダーを探していました。

使えるスマホ&お財布ショルダー_1_2
普段使いにできるものを探していたのですが、エスティネーションで見つけた秋冬の新作、VIOLAd'ORO|ヴィオラドーロの携帯&お財布ショルダーは、お値段お手頃でとてもよくできています。

「これ、これ。こんなのが欲しかった‼︎」と思わず言ってしまったくらい、機能性に優れたショルダーです。

使えるスマホ&お財布ショルダー_1_3
使えるスマホ&お財布ショルダー_1_4
携帯&お財布ショルダーは、ずっと探してきたのですが、どれも「帯に短し襷に長し」で、なかなか自分の欲しい機能を全て備えているものに巡り合えませんでした。

けれども、このショルダーはかなり理想に近く、カード、お札、小銭も全て入ります。

使えるスマホ&お財布ショルダー_1_5
背面にも大きめ1つ、小さめ2つと3箇所ポケットがあり、大きめには薄いハンカチ、小さめでも1つのポケットにカード5枚は入ります。

ポイントカードなども持ち歩けますし、サッと出せてストレスフリー。とても便利です。

使えるスマホ&お財布ショルダー_1_6
何よりも気に入ったのは薄くて、携帯が外ポケットに入るのでサッと取り出せること。

そしてこの縦長のデザインが横長より全身をスッキリ見せてくれます。

大きめかばんを持ち歩く時は、このままカバンに入れてしまいます。

カラーもグレージュで主張しすぎず、合わせやすく
毎日一緒にいるアイテムです。


Tops … COS
Pants … Noble
Shoes … J.REINALDO
Bag … VIOLAd'ORO




Instagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us