華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

バックシャンワンピース

綺麗なブルーのワンピースを探していたら、Instagramで可愛いバックシャンワンピースを発見しました。
バックシャンワンピース_1_1
綺麗なブルーのワンピースを探していました。
わたしはお洋服を購入するときは、大抵、「こんなものが欲しい」とイメージしたものを探します。

試着無しに買うオンラインはまず利用しないのですが、今はあまり出歩けないので、たまたまInstagramで見つけたmyu425さんのワンピースを購入してみました。

バックシャンワンピース_1_2
ハンドメイドなので、人と被る可能性もなく、デザインがふんわりシルエットだったので、「試着しなくても大丈夫かな?」と思いました。

前から見ると本当にシンプルですが、大きなリボンがバックシャンで可愛くないですか?
しかも、後ろを結ぶって難しい。
こちらは最初から綺麗に結ばれたリボンが縫い付けられているので、バサッと被るだけです^_^

バックシャンワンピース_1_3
バックシャンワンピース_1_4
この日は青山一丁目駅直結のARBORさんで、大学のサークルの先輩とランチに。

このお店、すごく美味しくてビックリ‼︎
いつも近くを通っていて、一度行きたいと思っていたので嬉しいです。

サービスも雰囲気も抜群で、とても贅沢な広い空間なのに、席数も減らされているそうで、今の時期、安心して伺えそうです。

バックシャンワンピース_1_5
このワンピースは前からだとこんなシンプル。

麻の素材感がしっかりしていて、青の発色も鮮やかでとても綺麗です。

バックシャンワンピース_1_6
この日は歩きだったので、ゴールドのNEBULONI E|ネブローニのペタンコパンプスを合わせてみました。

フリンジバッグはハンドルが持っているとバングルみたいでお気に入りMAISON BOINET | メゾンボワネのものです。




わたしのInstagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us