華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

秋の初めのお出かけは…

シルバーウィークはどのようにお過ごしでしたか? やっと秋めいてきて、そろそろお洋服も夏から秋にシフトチェンジです。
秋の初めのお出かけは…_1_1
jacket: COL PIERROT FOR ESTNATION
tops&pants:ESTNATION
boots:GIANVITO ROSSI
bag:HERMES
朝夕涼しくなってきましたが、日中はまだ汗ばむこともしばしば…。
なので、夏から秋へのお洋服のシフトも例年よりのんびりな気がします。
夏の名残りを残しつつ、秋の装いにシフトチェンジしてみました。
秋の初めのお出かけは…_1_2
この装いで向かった先はこちら。
秋の初めのお出かけは…_1_3
swimwear: nagonstans
行き先は大磯プリンスホテルでした!
どうしても今年の夏の思い出を残しておきたくて、シルバーウィークを利用して大磯へ行ってきました!
日焼け止めを塗りすぎて顔がとっても白くて、背中の肌の濃さとのギャップをお許しください!(笑)
秋の初めのお出かけは…_1_4
ホテル内にあるスパ棟の最上階にあるインフィニティプールでのんびり過ごすのがこの旅の目的。
太平洋の水面が一体化するような感覚で、ゆったりと時が流れていくのはまさに至福の時間でした!

秋の初めのお出かけは…_1_5
これからもっともっとおしゃれを楽しむ、いい季節になりますね!
遅ればせながら夏の思い出を作れたので、やっと身も心も秋に向かって行けそうです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us