華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

気分を上げてくれる『いい靴』たち

エクラ10月号の特集、『数は少なくても「いい服・いい靴」に包まれたい』には、たくさんの素敵な『いい靴』が紹介されていて、靴好きな私はドキドキしました!
気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_1
私の大切な相棒の『いい靴』たち、マノロ・ブラニクの靴です。
若かりし頃に観ていたアメリカのドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で、サラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリー・ブラッドショーが履いていたマノロ・ブラニクの靴に憧れ、いつか私もマノロ・ブラニクの靴が似合う大人の女性になりたいと思っていました。
気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_2
かなり年季が入っていますが、このパンプスがマイファーストマノロです。
履くと一瞬で女性らしさを格上げしてくれるのがマノロ・ブラニクの魅力。シンプルなお洋服でもマノロの靴のおかげで女性らしく華やかな足元を演出してくれます。
気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_3-1

1/6

気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_3-2

2/6

気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_3-3

3/6

気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_3-4

4/6

気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_3-5

5/6

気分を上げてくれる『いい靴』たち_1_3-6

6/6







いろんな表情を見せてくれ、履くたびにドラマがある『いい靴』たち。
大切に大切に履いて、これからもたくさんの出来事を一緒に過ごしていきたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us