大人をきれいに見せる「デニム」の選び方&コーデをチェック【ファッション人気ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(3/1~3/7)ランキングトップ10にランクインしたファッション人気記事をピックアップ!ランキングを見れば、アラフィー女性たちが今一番気になる旬のアイテムや着こなしがわかる!早速チェックして。

 第1位 

【2020秋冬のプチプラファッション】アラフィー華組ブロガーの『ZARA』高見えコーデ特集

ZARAのプチプラアイテムを素敵に着こなすエクラ代表おしゃれ読者モデル華組メンバーの「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!

 第2位 

50代が今、欲しい!『オールシーズン服』カタログ

人気スタイリスト・徳原文子さんも指名買いするオールシーズン服を春の新作から厳選!ベーシックにほんのり旬度を加えることでしゃれた着こなしが簡単になるそう。今、欲しいオールシーズン服をチェック。

 第3位 

【50代をきれいに見せるデニムコーデ】厚手のデニムをタックインして腰まわりもすっきり見え!

体型のくずれが気になって、「デニムがむずかしい」と感じていませんか? スタイリスト・村山佳世子さんが大人ならではの選び方、着こなしをレクチャーします。きっとデニムがはきたくなる!

 第4位 

【50代をきれいに見せるデニムコーデ】“きれいめフラット靴”を選ぶだけで洗練デニムスタイルに!

体型のくずれが目立つ? カジュアルすぎる? などと心配して「デニムはむずかしい」と感じているかたは必見です! 大人をきれいに見せる「デニム」の選び方をスタイリスト・村山佳世子さんに教えてもらいました。

 第5位 

【50代の格上げバッグ】毎日持ちたい!おしゃれが楽しくなる!憧れブランドの「名品バッグ」

年齢を重ね、"憧れ"ともいい距離感になってきた私たち。そんな今こそ手にしたいのは、メゾンブランドの自信と誇りが生み出した逸品バッグ。富岡佳子さんとともに、これからの毎日をずっとともにしたい名品バッグをセレクト!

 第6位 

【50代着回しコーデ】季節を選ばない「オールシーズン使える服」が大活躍!

一年を通して好きなアイテムを着回す私服のコーディネート術が話題のスタイリスト・徳原文子さん。カジュアルをベースにしつつ女らしさや旬度の高さも備えた徳原流「オールシーズン服」を公開!着るものに迷ってしまうこの時期、季節を選ばない“オールシーズン服”が大活躍。

 第7位 

【50代をきれいに見せるデニムコーデ】股上深めデニムでおなかのぽっこり感を抑えて

おなかまわりが気になり、デニムから遠ざかっているという人におすすめしたいのが、股上深めのミッドライズデニム。大人ならではのデニムコーデをスタイリスト・村山佳代子さんが指南します。

 第8位 

【2020秋冬のプチプラファッション】アラフィー華組ブロガーの『ユニクロ・GU』高見えコーデ特集

ユニクロ・GUのプチプラアイテムを素敵に着こなすアラフィーおしゃれ読者モデル華組の「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!ワンピースコーデやパンツ、スカートコーデ、デニムコーデなど。アイテム選びから着回しテクまで、おしゃれなトータルコーディネートをぜひ参考にして。

 第9位 

【50代をきれいに見せるデニムコーデ】“黒ブラウス”と合わせればきれいめデニムスタイル完成!

最近「デニムがむずかしい」と感じているかた必見! 大人ならではの選び方、着こなしを、スタイリスト・村山佳世子さんがレクチャー。きっとデニムがはきたくなる!

 第10位 

村山佳世子さんおすすめ!しゃれ感が増す「ジレ」の魅力

冬はコートの下に重ねることができ、春はスプリングコート感覚で着用できるジレが話題沸騰! 大人女性にこそ似合うジレの魅力を、スタイリスト・村山佳世子さんが解説。今こそファッションに取り入れて。

※集計期間:2021年3月1日(月)〜2021年3月7(日)

What's New

Feature
Ranking