【カゲ消しコスメ大賞】コスメデコルテのコンシーラーで明るく若々しい目もとに!

長引くマスク生活、そしてマスクで隠れないからこそ目立つのが目もと悩み。上まぶたのカゲ、目の下のくまやたるみ、目じり近くのシミなど、数え上げたらキリがないそのお悩みを、たったひとつで解消する名品を発表! まずは「コンシーラー部門」を受賞したコスメデコルテの一品をご紹介。

カゲ消しコンシーラー部門

コスメデコルテ トーン パーフェクティング パレット 02

コスメデコルテ トーン パーフェクティング パレット 02

「シミ消し、カゲ飛ばし血色足し、すべてかなう大人の必携パレット」
―― ヘア&メイクアップアーティスト・千吉良恵子さん

「組み合わせしだいでどんな肌トーンのどんな悩みもクリアに」
―― ヘア&メイクアップアーティスト・広瀬あつこさん


「カゲまでも払って明るく若々しい目もとを瞬時に復元」
―― ヘア&メイクアップアーティスト・長井かおりさん

右上のオレンジベージュがどんなくまも一掃してくれると支持が集中。「隠すだけではなく、左上のハイライトでツヤまで増してくれる進化系コンシーラー」(千吉良さん)。「絶妙なオレンジベージュが青ぐまも茶ぐまも見事にカバー。品のあるグロウニュアンスで湿度を帯びたまぶたに」(長井さん)。¥4,950

《上まぶたのカゲに》

上まぶたのカゲを消す

「右上のオレンジをブラシに少量とり、くすみやすい上まぶたの目頭側にオン。左上のハイライトカラーを指にとり、アイホールから眉下にのせてくすみを払う」(広瀬さん)

《目の下のくまに》

目の下のくまを消す

「一番太いブラシに右上のオレンジをとり、ブラシの角を使ってくまが一番濃く出ている部分にのせる。そこからくまが広がる部分に向けてブラシで広げ、なじませて」(広瀬さん)

《目まわりのシミに》

目まわりのシミを消す

「点置きできるチップはシミ隠しに。肌に近い色をチョンと置くだけで◎」(広瀬さん)

What's New

Feature
Ranking