【カゲ消しコスメ大賞】ベアミネラルのコンシーラーでマスク蒸れにも負けない!

実は目もと以上に年齢印象を左右する口もと。マスクをはずしたらがっかり……。そうならないためには、ほうれい線や毛穴の凹凸(おうとつ)をいかにフラットに整えるかがカギ。今回は「マスク蒸れにも負けない」と美プロたちが絶賛したベアミネラルの薄膜密着コンシーラーの魅力をご紹介!

ほうれい線&毛穴消し部門

ベアミネラル オリジナル ミネラル コンシーラー

ベアミネラル オリジナル ミネラル コンシーラー

「薄膜密着コンシーラーでマスク蒸れにも負けない」
―― ヘア&メイクアップアーティスト・千吉良恵子さん

乾燥しやすいマスク下の肌を、保湿しながらカムフラージュ。「みずみずしくピタッとフィットするから、蒸れにも負けずにメイクしたての肌が持続」(千吉良さん)。「柔軟性が高く、よく動くほうれい線にもしっかり密着」(美容ジャーナリスト・小田ユイコさん)。全6色 各¥3,960

《口角のたるみに》

口角のたるみを消す

「口角を引き上げるようにコンシーラーで縁取り、指でなじませる」(千吉良さん)

《ほうれい線のカゲに》

ほうれい線のカゲを消す

「ほうれい線の深い部分にコンシーラーをチョンとのせたら、指の腹で下から上に向けて押し上げるようになじませる。みずみずしくのびがよいので、少量でOK」(小田さん)

What's New

Feature
Ranking