夏の蒜山ハーブガーデン・ハービルに行って来ました♪何度も訪れたくなる場所…

岡山県真庭市にある蒜山ハーブガーデン ハービルに行って来ました。 森の散歩道、ラベンダー畑、ハーブ園がある小さな公園です。 とっても素敵な場所でした。心も体も元気にしてくれる、そんな場所です。また行きたくなる場所がここです。
今回は最近気になる黄色、オレンジを使ったコーデでお出かけしました。
コーデは上下GUの物です。ブラウスは昨年購入しました。スカートは今年購入したものです。トップスをブラウンにすることで少し落ち着きと大人なコーディネートを意識してみました。やっぱりちょいフェミニンですが(笑)そして足元は前回から投入している、ARAのラインストーン付きスニーカーを合わせました。本当にキレイ目コーデにも合う万能なスニーカーです。
夏の蒜山ハーブガーデン・ハービルに行って来ました♪何度も訪れたくなる場所…_1_2
花のアーケードの下に女性
夏の蒜山ハーブガーデン・ハービルに行って来ました♪何度も訪れたくなる場所…_1_4
不思議なおうち?
不思議なおうち?気になる・・・かわいい これは何?
店内
カフェ店内の様子
夏の蒜山ハーブガーデン・ハービルに行って来ました♪何度も訪れたくなる場所…_1_7
スペシャル席?この日は独り占めできました(笑)
夏の蒜山ハーブガーデン・ハービルに行って来ました♪何度も訪れたくなる場所…_1_8
スペシャル席にご満悦な私 終始笑顔 オレンジジュースも美味しい
夏の蒜山ハーブガーデン・ハービルに行って来ました♪何度も訪れたくなる場所…_1_9
テラスからの景色 最高でした 
ピザとオレンジジュース
広々としたテラスでいただくピザは美味しかったです 空気もおいしい気がしました(笑)
ラベンダーソフトクリーム 溶けてる~
ラベンダーソフトクリーム 溶ける~ほんのりラベンダーの香りがします
ハーブ園 外観
ハーブ園の外観もおしゃれです
  • エクラ8月号

  • Jマダム通信ページ

エクラ今月号(8月号)のJマダム通信に掲載していただきました。ブログに対する思いや、取り組み方をお話させていただいております。また普段愛用している品も掲載していただいています。ぜひ読んでいただけると嬉しいです。またインスタグラムもしています。
お気軽にフォロー、コメントください。Jマダムの皆さんの交流なども見ていただけるかな(笑)と思います。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us