私もスニーカースタイル始めました♬

私はなかなかスニーカーを普段のオシャレに取り入れることができなかったのですが、私好みのスニーカーに出会い、スニーカーを生かしたフェミニンコーデをしてみました。
白い車の前に立つ女性
シャンブレーのフリル付きブラウスです。デニムよりソフトな生地や雰囲気、フリルの感じがお気に入りの一枚です。セレクトショップで購入したもので、ブランドは不明です。スカートはUNIQLOのホワイトデニムです。今年の夏は白ロングスカートに注目です。そしてやっぱりフロントインで着ました。腰回りが気になりません。バッグは度々登場しているJ&M DAVIDSONのフリンジカーニバルです。これもついついついつい手にしてしまうアイテムの一つです。足元は今年スタイルに早変わりする白スニーカーにしました。
噴水 座る女性
投入したのはシューズブランドARAのラインストーン付きスニーカーです。私のこんなスニーカー欲しかった。を叶えてくれたスニーカーです。
ラインストーンがあることで華やかさと女性らしさを兼ね備えたスニーカーになっていて、お洒落度も上がり、お出かけにも最適です。インナーヒール・5㎝がありスタイルUPも可能(ここ大事です)そして、ひもは結ばなくてもスポッと履ける作りになっているんです。なんて楽。って思います。幅広いタイプの作りのようなのでピッタリサイズをオススメします。足先もすごく楽です。お色はホワイト、グレー、くすみピンクの3色でした。大人女子な色味も素敵です。シンプルなお洋服もこれ一足で華やかになりますね。クッションもふわふわで足が疲れないのも嬉しいです。ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。オススメの一足です。
後ろ海 岩の上に座る女性
壁の前女性
全身コーデはこんな感じです
新鮮アイテムARAのシューズ 全体に施されたラインストーンに惹かれました。
アクセントにスター柄があるのもツボ(笑)
店 玄関
今回は岡山県倉敷市の渋川の海辺をドライブしました。そして以前から一度行ってみたかった倉敷市児島にある仙太寿司さんで食事をしました。カウンターから瀬戸内海を眺めながら食べるお寿司は最高でした。お寿司も本当に美味しかった(^^♪今回は店主おまかせ握りをお願いしましたが、二部制でお寿司が出ました。地元の黄ニラやしそ巻きの握りなど個性あるお寿司も組み込まれていてとても楽しめました。デザートの果物はメロンでした。予約をしてからお店に行くのをお勧めします。
窓の向こうに海
お寿司
お寿司
切ったメロン
雑誌ページ
今月号のエクラ8月号のJマダム通信に掲載していただいています。
ブログに対する私の思いや取り組みかた、私の普段愛用している品などが載っています。ぜひ見ていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
インスタグラムもしています。お気軽にフォロー、コメントしていただけると嬉しいです。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Instagram