最近お気に入りのTシャツコーデを四つ投稿します♪

夏本番!皆さんもTシャツをがんがん着始めるているのではないでしょうか。私も最近Tシャツを着ることが増えました。そこで私の最近のお気に入りTシャツコーデを投稿します。
玄関女性 2区画
初めての2分割画像です。私もしてみたかった。まだ上手くありませんが許してください。こちらは最近UNIQLOで購入したUTのTシャツです。UNIQLOとバスキアコラボTシャツです。そしてBTSのテテが好きなバスキア!買ってしまった。それもサイズ違いで2枚も買いました(笑)家族で共有する予定です。怪獣?王冠?ワッペンがとっても可愛くて大きすぎないワッペンやシンプルな背中のロゴがGoodです。男性が着ても女性が着てもかわいいデザインかなと思います。今回、私が着用しているのはXLです。スキニーと着てみました。やっぱりこの着方が好き(笑)小物(サングラスやバッグ)で大人なTシャツコーデを目指します。ワッペンの柄に合わせて、サンダルはジラフ柄でサファリを少しだけプラスしました。小物はブラウン系で統一しました。bag:Louis Vuitton
玄関女性 正面 白Tシャツにパープルのマキシスカート
Tシャツはケイトスペードのものです。こちらはXS。コンパクトにすっきり着ることができます。フラミンゴ柄に惹かれて購入したものです。今年は同系色のピンク色(紫色かな?)のチュールマキシスカートと合わせて着ています。スカートはGUのものです。サンダルは以前も登場したZARAのサンダルです。
玄関女性 ブラウンの半袖ジャケットにショートパンツ
今回一番冒険したコーディネートです。
半袖ジャケットとショートパンツに合わせたTシャツコーデ。
TシャツはMIXXOのものです。サイズはSです。デザインによって大きさが違うみたいです。こちらはゆったりとした作りです。半袖ジャケットはGUで今年購入しました。新鮮アイテムです。普段はロングスカートと合わせています。通勤にも使える便利なアイテム。Tシャツを合わすならボトムはショートパンツもいいな、と思い合わせてみました。ショートパンツは手持ちのATSURO TAYAMAのものです。インナーのTシャツはあえて少しゆったりサイズを合わせることも私は好きです。Tシャツは赤いロゴが気にいっています。でも膝は出してはいけなかった(泣)皆様、許してください。
玄関女性 インディゴのTシャツに淡いブルーのマキシスカート
最後のこちらは、倉敷市児島ジーンズストリート内で購入したインディゴブルーのTシャツ。サイズはMです。お手頃価格で購入したものです。確か千円くらいだったような...気に入ったため、S、M、L、XLを購入しました。ユニセックスだから家族で着まわしています。毎年夏になると出番があります。家族も着ています(笑)インディゴのTシャツは一枚は持っているとおしゃれの幅が広がります。
今年の私はMサイズをロングスカートと合わせて着ます。クラッチバッグはmarimmekoの生地で友人に作ってもらったものです。marimmeko柄だとどこかフェミニンが残り、かっこいいけどかわいい感じが気に入っています。お気に入りのクラッチです。シンプルコーデに1点入れるとオシャレ度がUPする気がします。また、こんなバッグ欲しい、を作ってみたいなと思っています。
  • グッチサングラス

    グッチのサングラスです。シンプルなロゴに惹かれて購入したものです。

  • 4枚のTシャツ

インスタグラムもしています。お気軽にフォロー、コメントしていただけると嬉しいです。ブログには書けなかった裏話や違うポストもしていたりします(笑)来週も金曜日夜に更新予定です。見ていただけれると嬉しいです。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us