最近お気に入りのTシャツコーデを四つ投稿します♪
夏本番!皆さんもTシャツをがんがん着始めるているのではないでしょうか。私も最近Tシャツを着ることが増えました。そこで私の最近のお気に入りTシャツコーデを投稿します。
初めての2分割画像です。私もしてみたかった。まだ上手くありませんが許してください。こちらは最近UNIQLOで購入したUTのTシャツです。UNIQLOとバスキアコラボTシャツです。そしてBTSのテテが好きなバスキア!買ってしまった。それもサイズ違いで2枚も買いました(笑)家族で共有する予定です。怪獣?王冠?ワッペンがとっても可愛くて大きすぎないワッペンやシンプルな背中のロゴがGoodです。男性が着ても女性が着てもかわいいデザインかなと思います。今回、私が着用しているのはXLです。スキニーと着てみました。やっぱりこの着方が好き(笑)小物(サングラスやバッグ)で大人なTシャツコーデを目指します。ワッペンの柄に合わせて、サンダルはジラフ柄でサファリを少しだけプラスしました。小物はブラウン系で統一しました。bag:Louis Vuitton
Tシャツはケイトスペードのものです。こちらはXS。コンパクトにすっきり着ることができます。フラミンゴ柄に惹かれて購入したものです。今年は同系色のピンク色(紫色かな?)のチュールマキシスカートと合わせて着ています。スカートはGUのものです。サンダルは以前も登場したZARAのサンダルです。
今回一番冒険したコーディネートです。
半袖ジャケットとショートパンツに合わせたTシャツコーデ。
TシャツはMIXXOのものです。サイズはSです。デザインによって大きさが違うみたいです。こちらはゆったりとした作りです。半袖ジャケットはGUで今年購入しました。新鮮アイテムです。普段はロングスカートと合わせています。通勤にも使える便利なアイテム。Tシャツを合わすならボトムはショートパンツもいいな、と思い合わせてみました。ショートパンツは手持ちのATSURO TAYAMAのものです。インナーのTシャツはあえて少しゆったりサイズを合わせることも私は好きです。Tシャツは赤いロゴが気にいっています。でも膝は出してはいけなかった(泣)皆様、許してください。
半袖ジャケットとショートパンツに合わせたTシャツコーデ。
TシャツはMIXXOのものです。サイズはSです。デザインによって大きさが違うみたいです。こちらはゆったりとした作りです。半袖ジャケットはGUで今年購入しました。新鮮アイテムです。普段はロングスカートと合わせています。通勤にも使える便利なアイテム。Tシャツを合わすならボトムはショートパンツもいいな、と思い合わせてみました。ショートパンツは手持ちのATSURO TAYAMAのものです。インナーのTシャツはあえて少しゆったりサイズを合わせることも私は好きです。Tシャツは赤いロゴが気にいっています。でも膝は出してはいけなかった(泣)皆様、許してください。
最後のこちらは、倉敷市児島ジーンズストリート内で購入したインディゴブルーのTシャツ。サイズはMです。お手頃価格で購入したものです。確か千円くらいだったような...気に入ったため、S、M、L、XLを購入しました。ユニセックスだから家族で着まわしています。毎年夏になると出番があります。家族も着ています(笑)インディゴのTシャツは一枚は持っているとおしゃれの幅が広がります。
今年の私はMサイズをロングスカートと合わせて着ます。クラッチバッグはmarimmekoの生地で友人に作ってもらったものです。marimmeko柄だとどこかフェミニンが残り、かっこいいけどかわいい感じが気に入っています。お気に入りのクラッチです。シンプルコーデに1点入れるとオシャレ度がUPする気がします。また、こんなバッグ欲しい、を作ってみたいなと思っています。
今年の私はMサイズをロングスカートと合わせて着ます。クラッチバッグはmarimmekoの生地で友人に作ってもらったものです。marimmeko柄だとどこかフェミニンが残り、かっこいいけどかわいい感じが気に入っています。お気に入りのクラッチです。シンプルコーデに1点入れるとオシャレ度がUPする気がします。また、こんなバッグ欲しい、を作ってみたいなと思っています。
-
グッチのサングラスです。シンプルなロゴに惹かれて購入したものです。
-
インスタグラムもしています。お気軽にフォロー、コメントしていただけると嬉しいです。ブログには書けなかった裏話や違うポストもしていたりします(笑)来週も金曜日夜に更新予定です。見ていただけれると嬉しいです。
ai.su
岡山県在住 キャリアコンサルタント 大学生の息子2人 総フォロワー数20万人インスタグラマーもしています 強くしなやかに輝くアラフィーを皆様と目指したいです
Instagram:ai.su00
What's New
-
先月オープンのニューマン高輪、新しいスタイルのショップへ
午前中は楽しいひとときを。午後からは行きたかったニューマン高輪「BEAMS CULTUART」へ。新らしい価値観と出逢えるスペースで、BEAMSがセレクトした現代アート、グラフィック、音楽を体感。
お出かけ
miwa
2025年10月26日
-
☆CHANELでの響きとBULGARIの煌めきと☆
☆久々にシャネルのネクサスホールのコンサートへ🎵 そして、話題のブルガリ展にも💎 もちろん、美味しいスィーツも欠かしません😋
お出かけ
Aki516
2025年10月26日
-
-
優美なセミワイドホワイトパンツで軽やかにオンもオフも大人エレガント♡
優美なセミワイドパンツのホワイトを選びました。ウエスト調整やホワイトでも安心の総裏地など、大人に嬉しい配慮が満載でラインも綺麗。オンもオフも軽やかに楽しめる頼れる一本です!
ファッション
あきこ
2025年10月26日
-
Feature
-
読者モデル 華組のZARAコーデ
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
-
「ポール・スチュアート」の上質エレガンス
深まりゆく季節に俳優・月城かなとが着こなす最新のワードローブ
-
渡辺満里奈さん“生誕2万日”イベントを開催
渡辺さん「10年先も健康で髪がフサフサでいられるよう」使いたい育毛美容液とは?
-
大人の秋は「レキップ」の洗練アウターで
深まる秋、英国調ムードのアウターで着こなしをアップデート。
-
松井陽子の「エクラ ゴルフ部へようこそ!」
松井陽子さんが50代におすすめのゴルフウェアやゴルフの楽しみ方をご紹介。
-
読者モデル 華組のユニクロ・GUコーデ
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
-
50代におすすめの最新アイテム
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
-
エクラ公式通販の人気アイテムランキング
もう迷わない!50代が買うべき秋の服
-
板谷由夏「セオリーリュクス」で秋の装い
この秋、レイヤードスタイルで装いに上質感と奥行きを。
-
「モラビト」この秋パリのエスプリとともに
この秋、大人の日常に上質な華やぎと品格を添えるウェア登場。
-
ビタミンC+Dを効率よく届けるサプリとは
Lypo-Cと出会って変わった亜希さんのインナーケアを公開
-
一度は泊まりたい!高級ホテル・旅館
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
-
MYサイズが必ず見つかる!すっきり見えパンツ
大人に大人気のパンツをウェブエクラ編集長シオヤがお試し!
-
最新のテクノロジーで女性の体と心をケア
フェムテックで女性の不調に寄り添う。株式会社MTG SIXPADの施策とは
-
大人のためのヘアスタイル・髪型カタログ
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
Ranking
-
【おしゃれ好きな50代「ユニクロ・GU」コーデ】秋のおしゃれを楽しむアイテム豊富!端境期に活躍してくれるTシャツやインナーも!
老若男女問わず人気のユニクロ・GU。プチプラだけど高見えする着こなしは!?今回は「ユニクロ・GU」アイテムを使った、おしゃれな40代・50代のコーデをピックアップ。
-
【50代カーディガンコーデ5選】きちんと感もあって気軽に着られる!秋に活用したい一着
秋の風が心地よい今の時期にぴったりのカーディガンは、コーディネートのアクセントとしても活躍してくれる便利アイテム。今回はそんなカーディガンを使った、40代・50代読者モデル・華組&チームJマダムのコーデに…
-
上品な雰囲気が秋らしい!若々しく見える「50代のショートヘア」30選
軽やかさと上品さをまとった、秋のショートヘア。トップはふんわり、顔まわりはすっきりと整えて、若々しい印象に。季節のファッションとも心地よくなじむ髪型で、秋のおしゃれがもっと楽しくなります。
-
【50代におすすめ・秋のボブヘアスタイル60選】老けて見えない!おばさんぽくならずふんわりボリュームを取り戻す
白髪や薄毛、うねりなど40代50代で増えてくる髪悩みを解消して、おばさんぽくならない今どきのボブヘアをご紹介。上品で洗練されたヘアスタイルに変えて気分も一新!
-
【気温18度〜23度・気温別コーデカタログ】10月後半・11月前半は何を着る?40代・50代におすすめの秋コーデ集
気温18度〜23度の気温別に40代・50代におすすめのおしゃれなコーディネートを大好評特集「50代の毎日コーデ」と連動してご紹介。朝晩の寒暖差はあっても日中は過ごしやすい日が多い秋は、おしゃれのモチベーション…
Keywords