SALEが狙い目! 真夏の買い足しアイテム

7月に入り、いよいよ夏本番。ēclat8月号にも真夏の買い足しアイテム特集がありますよ。
夏物ファッションのバーゲンが始まりつつあります。
真夏に投入したいアイテムをゲットするチャンスですね。

こんにちは

チームJマダムメンバーのマサコです

私が、この夏、一番に買い足ししたのが
tsumori chisatoのスポサン。
tsumori chisato サンダル
tsumori chisato スポサン SALEで15,000円弱にプライスダウンしていました!

欲しかったのは、歩くのが圧倒的に楽チンなサンダル

ビーサン系と悩みました。
歩くのは楽だけど、スタイルを考えると
やはりフラットよりヒールが欲しい。
そんなこともあってスポサンをチョイス。
探してみると、黒やシンプルなもの
メンズライク感があるものが目立ちました。
私がこだわったのは、フェミニン感。

ヨコのベルトだけでなく
タテに一本ラインが入るだけで
足の甲がベタッと見えず、スッキリ度がアップ。
ベルト部分
猫の頭と足跡が、ひょっこりmixされています
そしてベルト部分。
ドット柄かと思いきや、ドットの中に猫の足跡と顔がミックス。
tsumori chisatoらしい可愛さ。
これくらいの遊びはアラフィフ世代でもOKですよね。

ワクチン接種も各地で進んでいるようですので
そろそろ旅行も出来るようになるのでは、と期待。
その時には、このサンダルでガシガシ歩きたいと思っています!
SALEが狙い目! 真夏の買い足しアイテム_1_3
7月1日発売 eclat8月号

真夏の投入アイテムはēclat8月号でも特集されています

洋服&小物がランキング形式で紹介されています。
是非、ご参考になさってくださいね。

そして夏を思い切り楽しみましょう!
最後まで、お読みくださり
ありがとうございました。
マサコ

マサコ

兵庫県在住の独身OL。ファッション好きが高じてスタイリング・カウンセラー®、スカーフストールスタイリスト®としてセカンドキャリア構築中。関西を中心に日常の美味しい時間、楽しい体験を発信していきたいです。

Instagram:masako.ii

What's New

Feature
Ranking
Follow Us