ARMANI RISTORANTE で誕生日ランチ

誕生日はちょっとおめかしして銀座へ
アルマーニリストランテ
コースのアミューズ。サーモンのテリーヌをビスケットで挟んだもの。美味!そして綺麗!!
先日、51回目の誕生日を迎えました!

こんなご時世ですが、ちょっと素敵なレストランでランチでも・・ということで

アルマーニ/リストランテへ

アルマーニ銀座タワー10Fにあるレストランからは銀座の街が一望でき、レストラン内は洗練されたインテリアデザインが美しく・・
お料理は華やかでとても美味しかった♡

そして、レストラン マネージャーと少し言葉を交わしたのですが、ユーモアがあり気取らない楽しい方でした!

サービスも素晴らしく、素敵なひと時を過ごすことができました。

アルマーニリストランテ
ARMANI LUNCH 全6品 乾杯はノンアルシャンパン(コース別)で。お料理は華やかで美味しかった〜。
ランチ後はGINZA SIXや三越をウィンドーショッピングし、
お腹を空かせてVenchi へ。
人気店なので少し並びましたが、並んだ甲斐がありました!


Venchi
ピスタチオとマンゴーのジェラート
Venchi 銀座店
Venchi 店舗のディスプレイがかわいい!
Venchi 銀座
チョコレートの種類もたくさん!ギフトにいいですね。
誕生日ランチのコーディネートはこちら↓


tops OPAQUE.CLIP
pants TOMORROW LAND
bag GUCCI


トップス、パンツとも少し光沢のある素材がきちんと見えしているでしょうか・・


ファッションコーディネート
落ち着いたコーディネートで。
ファッションコーディネート
夕方家に着くと、子供達が誕生日パーティーの準備をしてくれていて。
チリコンカンやローストビーフを作り、ワインやケーキまで用意してくれました。

気持ちもほっこり、Happyな1日でした♡



ARMANI RISTORANTE で誕生日ランチ_1_8
choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us