diptyque 地中海を感じる香りと空間

diptyque サマーコレクションが気になり、店舗へ伺うと・・
diptyque 青山店
diptyque 青山店 
diptyque 青山店のエントランスは
地中海を想わせるようなサマーコレクションの香りとディスプレーがされ、とても素敵な空間に。



diptyque 青山店
地中海を想わせるようなディスプレー
白い壁とラベンダーなどの草花、
サマーコレクションのキャンドル 『シトロネル』(レモングラスやベルガモットの香り)は
美しい夏の地中海を想わせます。
diptyque 青山店
『シトロネル』のキャンドル、レモングラスなどの香りがいい香り♪
店内ディスプレーも素敵です。
diptyque 青山店
diptyque 青山店
お目当ての限定品ヴィネグルトワレは早々と完売。
サマーコレクションのキャンドルやトワレ、ヘアミストもよかったのですが、定番商品のジャンジャンブル ルームスプレーを購入しました笑。
diptyque
『ジャンジャンブル』ルームスプレー
ジャンジャンブルは
ジンジャーのスパイシーな香りと説明されましたが、私にはやわらかい優しい香りに感じます。
主張しすぎず、私的にはニュートラルになれるような香りで気に入りました。

私にとって香りは精神安定剤的なもの笑
気分や体調、その時々で香りを変え楽しんでいます♪

今回のdiptyque 店舗限定イベントは、五感を通してコレクションを体感でき、とても素敵なイベントでした。
みなさんも五感でdiptyque サマーコレクションを感じてみてはいかがでしょうか・・
(7月20日まで開催)






choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us