ドライヘッドスパ

* 「快楽の向こう側」と言われる極上の無水ヘッドスパ体験 *
快眠とは?

眠ることって生きていく上で欠かせませんよね。
寝起きがいいとその日一日気分がよかったり。

夏の暑さにまだ身体が慣れないのか、寝る時にも影響しているように感じ、
"ヘッドスパが始まった途端、スッと良質な眠りに入ってしまう"ことで有名な
「悟空のきもち」東京 原宿店 のお世話になってきました。



入り口
私が入り口に着いて日傘をたたんでいる間にもお客さんが2人 入って行きました。
受付
こちらで予約内容の確認をしまして、マッサージ室へ移動です。
マッサージ室のフロアの扉を開けると
フロア
通路の両サイドが全て個室になっています。
セラピストさんも私も小声で話します。

個室内はほぼ真っ暗。
自由にリクライニングができるパーソナルチェアに深く座ってオットマンに脚を預けてリラックス。
そしてマッサージスタート
最初に少し体もほぐしてくれます。その時の鎖骨あたりを左右に広げてくれるのがとっても気持ちよかったです。
その後に頭を揉み解してくれます。 頭皮がやわらかくなるのが分かります。
「まだこんなに頭皮って動くんだな。」と頭皮ケアを気をつけようと思いました。
意識はあったと思うのですが、たぶん寝てしまっていた。

夢心地。
セラピストさんの「はい、そろそろ終わりです。」というような囁き声に
ボ〜ッとしながらも反射的に 「ありがとうございました。」 と返事をしていました。


少し時間がかかったけれど自分を取り戻し、個室を後にしました。


受け付け
受付横のメイク室にてお水をいただいたり、ヘア・メイクを直しました。
至れり尽くせりです。


マッサージを受けた日の夜、私はとっても深い眠りで朝までぐっすりでした。
翌朝、起床して眠りが深かったことがわかるくらい。
そしていつもより うっかり何かしてしまう がマシな気がします。
marigat

marigat

東京都在住。夫と娘3人の5人家族です。末っ子が高校2年生でもうすぐ子育て一段落。日々の散歩や笑っちゃうこと、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

  • 中秋の名月、満月を見上げる。

    8年ぶりに、満月と中秋の名月が重なりましたね。 みなさまも、夜空を見上げましたか?

    暮らし

    晴HAL

    2021年9月21日

  • 鎌倉①

    初めての鎌倉!なので有名な観光名所を巡りました。

    旅行

    久美子

    2021年9月21日

  • 【1hour ドライヴ】1.晩夏に渋沢栄一の生地を訪ねて(前編)

    コロナ禍のお出かけ、大地家の鉄則は「マイカー、近距離、短時間」。 今回は、日本経済の父・渋沢栄一の故郷探訪記(前編)です。

    旅行

    とげまる子

    2021年9月21日

  • 151㎝ 小柄さんスタイル⑨

    小柄さんでも着こなしやすいキルティングはベストをチョイス!着回し抜群、活躍間違いなしです。

    ファッション

    セルリ

    2021年9月21日

  • KALDIでのお買い物って楽しい

    KALDI大好きですよね♡ ヘビーリピートのものから初めてのものまで わたしのお買い物をご紹介します  みなさんどんなものを買いますか?

    暮らし

    みっきー

    2021年9月21日

Feature
Ranking
Instagram