crossfor ダンシングストーン

*ピアス買いました*
長女がピアスを開けるか迷っています。
私も開けたのは大学1年の時でした。
変な都市伝説を聞き、開けるのが怖くなったのを覚えています。

ところで折角奮発して買ったピアスなのに、うっかり落としてしまった経験ありませんか?
悲しいですよね。
しかしどうせ落としてしまうからと、あまりにもcheapな物はアラフィフとして少し恥ずかしい。
私の理想は一粒大のダイヤのピアスを惜しみなく普段使いする事。
でも現実は、そんなの怖くて怖くて😂
四六時中、常に耳を触って確認してしまいそうです。

そんな私にピッタリなジュエリーに先日出会いました。
crossfor ダンシングストーン_1_1
crossforというジュエリーメーカーのダンシングストーンです。
綺麗ですよね。
キャチフレーズは"動き出したら止まらない"
ストーンが鼓動や風などのわずかな動きにも反応して常に揺れ続けます。
crossfor ダンシングストーン_1_2
左側は、あえてストーンを後ろ向きにして置いてみました。
両端が固定されているので、
小さな振動にあわせ、クルクルゆらゆらストーンが動きます。
その事により、常に美しいカットが輝き、耳元がさり気なく華やかになります。
crossfor ダンシングストーン_1_3
こちらを購入すると、クロスフォーキュービックのシルエットが見られるスコープが付いているので、美しいカッティングをその目で感じる事が出来ます。
それだけ、カットに自信があるという証拠ですよね。
キュービックなのでお値段もお手頃です。
普段使いは勿論、
アラフィフでも恥ずかしくなく、お呼ばれでもこれなら大丈夫です。
crossfor ダンシングストーン_1_4
私は早速仕事場に付けて行ってます。
今の時期、まとめ髪の日が多いので、
「そのピアスどうしたの?」
「ご褒美ピアス?」何てと聞かれる事もあり嬉しくなります。
もはや、聞かれたくて、まとめ髪にしてる説もあります☺️

ダンシングストーン、気になる方は是非。


今回も最後までお読み頂き有難うございました。
はなのこ

はなのこ

東京都在住で役所勤務です。主人は単身赴任3年目に突入。社会人の息子と大学生の娘でワイワイ生活中です。3年前から娘と共にK-POPにハマり、現在韓国語の勉強中です。宜しくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Instagram