エクラ9月号のコーデを真似してみました

エクラ9月号を参考に手持ちの服でコーデしてみました。
LEPSIMのピンクタックパンツ
あまりの安さに勢いで買ってしまったLEPSIMのグリーンのパンツ。買ってはみたもののコーデが思いつかない!
そんな時、エクラ9月号の「夏のプライベートおしゃれSnap」をみて華組の豊田真由美さんのコーデを参考に(というか真似?)してみました。
脚太(というか全体的に太め)だからストレートパンツなので豊田さんのパンツコーデとはやや?違いすが、トップスは白のノースリーブ(腕も太いのでフレンチスリーブにしました)、ヒール靴、小さめのバッグを真似してみました。
タンスの肥やしか?と思ってたパンツ、着ることができました!
ちなみにこのパンツ、セールで1,300円くらいだったんですよ。
他に渋色パンツもセールになっているのでチャレンジしてみようかな?
SENSE OF PLACEの透かし編みハット
軽井沢に行った時のコーデ。
茶色のワンピースコーデ。SENSE OF PLACEの透かし編みの帽子を買ったのですが、やっぱり何に合わせよう?という感じで。
こちらは「夏のプライベートおしゃれSnap」の華組の一色華菜子さんのコーデを参考にして、帽子にネックレス、靴はヒール無しサンダルに(エスニック感はありませんが)。

ブラックパンツコーデ
こちらはほんとに全然違いますがエクラ9月号の表紙の真似。
UNIQLO+JのグレーのTシャツ(メンズ)にSENSE OF PLACEの黒のパンツにコーチの白いバッグです。
女らしい富岡さんとは大違い!で男っぽいコーデになりましたが、気分だけ「富岡佳子さん風」ということで。
(しかも、すっぴんなのでぼんやり顔!笑)

暑いし家に居ることが多すぎてコーデも適当になりがちなので真似コーデで気分上げています!
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us