オンライン会議・実はiPhoneのイヤホンが便利なんです

ウェビナーやリモート会議など、オンラインでのミーティングが増えた数年。皆さんはどんなヘッドフォンを使っていますか?私は通勤の音楽も、電話も、PCでのリモート会議もAppleのEarPods一筋なんです。
チームJマダム端っこの光世です♡

私は通勤や移動中に少しでも荷物を減らしたいので、iPhone付属のイヤホンを併用しています。

数年使ってよれよれになってしまったので、この度、新調してきました♡
Apple Earpods
Apple Storeで購入したところ、2200円(税込)でした。
ワイヤレスのAir Pods的なものも持ってはいたのですが、いちいち充電しなければいけないのと、電車で落としてしまいそうな気がするので、アラフィーには馴染めず、結局有線の「EarPods」が一番落ち着くんですよね。

あと、こちらをポケットに入れてハンズフリーで電話できるのもとっても気に入っているのです。
(お散歩しながらの長電話最高♡)
ANKERのCポート&Lightningケーブル
オフィスでもリモート会議が増えているのですが、毎朝の通勤の荷物が年々重くって。
PCに、コロナ対策グッズにと、荷物が多すぎ重すぎ問題。

なので、こちらのコネクターを使ってリモート会議にも併用しています♡
ヘッドフォン一つでも荷物が減らせてにっこりです。

iPhoneユーザーの方しか役に立てないガジェット情報ですみません。

またオススメガジェットがあったらご紹介しますね。
光世

光世

東京都在住のワーママとサッカー男児の日々をゆるりと。SCAJアドバンスドコーヒーマイスター・日本化粧品検定1級取得。時短テク、スキンケアやコーヒーのことなどを発見&発信していきたいです♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us