【牡牛座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/7/1〜7/31>

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の2022/7/1〜7/31の運勢や開運ランキングをチェック。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

牡牛座(4/20~5/20生まれ)
暑いし、わけわからないことを言ってくる人が増えて、プッツンってキレたくなることがいつも以上に増えるでしょう。怒りの星があなたの頭の上に滞在しています!だから、もし怒りの感情が溢れたら怒り星の影響ですから、そっと目をつぶって、「怒りよ。お鎮まりください」って唱えて、クールダウンしましょう。イライラしてもあなたが悪いわけじゃないので、落ち込んだり、更年期かしら?なんて思わないで。そして、牡牛座は、土のパワーを持つ星座なので、自然の多いところで森林浴したり、裸足になって土を触るなど、アーシングすると気分爽快。キャンプやバーベキュー、公園でのんびり過ごしたり、夏の自然を堪能してください。
イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us