アジサイ最盛期を満喫♪

アジサイが綺麗なこの季節、友人のフォトグラファーさんに写真撮影して頂きました
アジサイと一緒に写真撮影
アジサイと白ワンピースの相性は抜群!
アジサイの最盛期ですね。

アジサイの名所はもちろん、家の近くや通勤の途中でもピンクやブルーのアジサイが咲き乱れ、梅雨の憂鬱はあれど、一年の中でもテンションが上がる時期ですよね。

今回、友人の紹介でお友達になったフォトグラファー・ヒロセヨシヒロさんに、アジサイをテーマに撮影して頂きました♪

ずっと気になっていたフォトグラファーさんなので、何を着て行こう?!どんなヘアメイクにしよう?!と、朝からワクワク全開でした!
階段を上がるシーンを撮影
パープルとホワイトのワンピースで悩んだけど、アジサイの色合いにはホワイトで正解!

緑が豊富で雰囲気抜群なスポットを選んで下さり、アジサイの咲くエリアを散策しながら撮影を開始しました。

バッチリポージング決めて撮影・・・というスタイルではなく

「これからやりたことは?」「仕事やプライベートで出逢いたい人は?」などなど、

ヒロセさんとお話しながら、内面の魅力を引き出す自然なスタイルで撮影は進みました。

(シャッターの音もしないから、普通にお話ししてるみたいで快適!)

アジサイをバックに見上げるシーン
今回は短い時間でのフォトセッションでしたが、こんな感じで自分らしさを引き出しながら、芯のある写真をたくさん撮影して頂きました。

「こんな一面もあるんだなあ。。」と我ながら感心しつつ、

ファッションやビューティーのメンテナンスも怠らず(笑)、今後もまだまだ素敵な写真を撮っていきたいなと改めて思いました。

桜はもちろん、紅葉の季節などにも、こうしてたまにはプロの方の手を借りて綺麗に撮影してもらうのもいいですね♪
紫のアジサイ
撮影を終え、家に帰る道すがら、アジサイスポットを散策してみました。

どこをみてもアジサイが満開!

シャッターが止まりませんでした(笑)
ブルーのアジサイ
  • アジサイ最盛期を満喫♪_1_6-1

  • アジサイ最盛期を満喫♪_1_6-2

近くのフラワーショップもアジサイ尽くし!

見ているだけで癒されます♪

梅雨明けまでのアジサイを、まだまだゆっくり楽しみたいですね。
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
YUMIKO

YUMIKO

東京都在住の外資系証券会社・会社員。趣味はケーキデザイン。「よく笑い、よく食べ、よく眠る」いくつになっても美しく輝く女性でいるために、旅行、ファッション、美容、グルメを通して発信できたらと思います。

Instagram:yumiko_styling

What's New

Feature
Ranking
Follow Us