エクラ7月号を見て作った美味なソテー

カジキマグロのソテー(^^♪7月号エクラを見て作って見ました! 簡単なのにこんなに美味しくていいの…というくらい お気に入りのレシピになりました。
エクラ7月号を見て作った美味なソテー_1_1
カジキマグロをソテーしたシンプルなお料理。(今回はキハダマグロで作りました。
カジキが見つけられなくて)なのになんでこんなに
美味しいの!!我が家では男性陣にほとんど食べられてしまいましたよ。
有元葉子さんのレシピは昔から大好きで大切にしている料理本が
あります。我が家の味に欠かせないレシピもその中にはあって。
こちらのお料理もそんな存在になりそうです!
エクラ7月号を見て作った美味なソテー_1_2
次はもう一品紹介されていたカポナータを作る予定です!
冷たい白ワインとどうぞ!とあります。暑い夏を乗り切る素敵な
レシピ嬉しいです(^^♪

コストコでホノルルクッキー買ってみました。
やはり行けるようになるまではまだ時間がかかりそう。
個包装ではなく小さなパイナップルが沢山入った
ファミリーサイズな感じでした。
sawa

sawa

神奈川県在住の主婦。フラワー講師を不定期にしています。夫と大学生の息子の3人暮らし。好きなもの、興味ある事、まだまだ追いかけて楽しみたい!小さな日常を切り取って発信します。

Instagram:flowersalon_daisy

What's New

Feature
Ranking
Follow Us