【お初】関西Jマダム会 mitte→W大阪

この3月からJマダムになって、つたないブログを書いているわたし。先日大阪での関西Jマダム会に、初参加させてもらいました♪
フレンチレストランmitte
初めてお目にかかる方ばかりだから、緊張しつつ向かった『mitte』。
本町にあるフレンチのお店です。

緊張はしてるんだけど、せっかくやから自分らしく楽しまなくては〜という使命感が追っかけてきます。
mitte
中に入ると、ラグジュアリー空間が広がってました。
お、おや…
Jマダムさん誰もいない(笑)

良かった (^∇^)ノ♪
お手洗いからケイラちゃん登場。
初めてお会いしますが、歩いてきたときにすぐに判る美オーラ。


フレンチレストランmitteのテーブル
こちらのテーブルに、お一人、またお一人とJマダムさんが登場して。

ブログやInstagramでいつも拝見している方々……胸アツ。
シャンパン乾杯
左手前から時計回りに
takakoちゃん、N♡RIK♡、ケイラちゃん、NONちゃん、たかこちゃん、monyet★ちゃん、マサコちゃん、よっしぃちゃん
シャンパン
さぁ、乾杯!
数週間前からずっと楽しみにしていたランチが始まりました。

8人だし、まとまらない人数ではなく、端から順に自己紹介していったりね(自己紹介ニガテ人間💦)。
自己紹介がらみのトークや質問コーナーで、みなさんのことを段々と知ることが出来て、頭の中でブログネームやあだ名や本名?が一致していきました。

普段はジャカルタ中心にお住まいのmonyet★ちゃんまでご一緒出来て嬉しかった〜。


◆信州サーモンのミキュイ◆

サーモン

◆自家製ベーコンとマンステール シュペッツレ◆

マンステール

◆シャンパーニュブールブラン◆

フレンチレストランmitteの魚料理
こちらのmitteさん、すごく美味しい!
しかも「こんだけしかお財布から出さなくって、本当にいいんですか?」っていう価格設定。
グルメ番長と聞いているNONちゃんセレクトは間違いないね。
手配、どうもありがとう♥

◆淡海地鶏アルデーヌ◆

アルデーヌ
mitte
takakoちゃんにはブログを始めたばかりの頃からお世話に。

◆タンブフヌーデル◆

mitteのデザート
デザートの時間
美味しくて楽しかったランチのあとは、お店の横で記念撮影でもせ〜へん?って。
  • mitte

    ぺちゃくちゃお喋り→

  • ミッテ

    急にキメ顔

mitte
前列、足プルプルやし
そのあと、急ぎの用事がない何人かで『W大阪』へ。

こちらは2021年開業の日本初のWホテル。
Instagramをよくご覧になる読者の方々はご存知かもしれませんね。
わたしもずっと気になっていたものの、今まで機会がなくて。
この日、行ってみようよ、と誘ってもらえて良かったです。
W大阪
W大阪
W大阪
W大阪
↑こんなうきうきさせるエントランス、なかなかない☆

エレベーターで3階の「LIVING ROOM」へ。
LIVING ROOM
提灯をモチーフにしたライト
LIVING ROOM
派手は派手なんだけど、妙に落ち着く不思議な空間。
Instagram等で見ていたときは、「若すぎるかな?」とちょっと気おくれしてたんだけど、大丈夫だった、アラフィーでもしっかり楽しめます。
LIVING ROOM
LIVING ROOM
幹事役をありがとね、たかこちゃん
LIVING ROOM
LIVING ROOM
写真を撮りたくなるスポット多数!
LIVING ROOM
LIVING ROOM
W大阪
初めて参加した関西Jマダム会、それは、どこまでも気さくで、ふわっと気持ちが緩んでく素敵な方々の集まりでした。

また、集まりたいなぁ♪
今回参加出来なかった方々とも、ぜひリアルで出会いたいです。
N♡RIK♡

N♡RIK♡

神奈川県在住の専業主婦。透明感も色気もあるアラカンを目指してみたいアラフィーです。ファッション・グルメ・美容が昔からずっと好き。きらきらした物や場所、人に惹かれます。

Instagram:nori_unicorns

What's New

Feature
Ranking
Follow Us