華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

マリソル美女組さんと渋谷ランチ

先日、ご縁あってマリソル美女組のおふたりとランチに出かけました。
きっかけはドラマの一場面のようでした。

ある日、渋谷のカフェで朝活中の私。
一本の電話がかかってきたことで、お店の外に出て電話をしていたところをジョギング中の美女組maricoさんがたまたま見かけてくださったんです。
それをきっかけにmaricoさんがインスタグラムのDMを送ってくださったことからこのご縁が始まりました。

DMでやり取りしていたら、どうやらご近所に住んでいることが判明!
では一度ご近所ランチでも〜ということで、この度実現しました。
マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_1
美女組fumikoさん、華組伊藤美帆ちゃんもお誘いしてのはじめましてランチ。
渋谷区桜丘の住宅街にある、クヨールさんに伺いました。

こちらのお店、ワインの種類も豊富でお料理も美味しくランチもディナータイムも常に賑わっているレストランです。
マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_2
まずは泡で乾杯!(笑)
この日は気温が35度という異常な暑さだったので、泡が身に染みました〜♪

  • マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_3-1

  • マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_3-2

  • マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_3-3

そしてお食事は前菜、パスタ、メインをそれぞれ選べるプリフィクスコース。

前菜は鯖とナス、パスタはとうもろこしのクリームソース、メインは豚のローストにしました。
お味はどれも間違いない美味しさ、量もちょうどよかったです。
マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_4
お二人ともとっても可愛らしくて笑顔がステキ♡

fumikoさんはパーソナルスタイリスト、maricoさんは受付嬢だった経験を活かして会社を起業された社長さんなんです!

子育て世代真っ盛りのお2人はバリバリのワーキングママさん!

話題も豊富で、お仕事、家庭、美容にファッション…。
尽きることなく女子トークで盛り上がりました!
マリソル美女組さんと渋谷ランチ_1_5
この日はCOL PIERROTのワンピースで。
レオパード柄がかなりインパクトある分、その他は極力シンプルなコーデにしてみました。


別れ際にmaricoさんと2ショット。
妖精のような弾けるかわいさで元気のお裾分けをいただきました。

華組を通じて出会うご縁は私にとって大切な宝物。
またこうやってマリソル美女組の方ともお知り合いになれて宝物が増えました!
こうやって新しいご縁をたくさん紡いでいけることに感謝いっぱいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us