華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

グルカサンダルで恵比寿ランチ

流行りのグルカサンダル。とっても履きやすくガシガシ歩けて最高です。
今年はいろんなブランドからグルカサンダルが出ていて、雑誌にもたくさん載っていますよね。

うーん、トレンドだけで飛びつくのも…なんて躊躇していましたが、THE ROWで見つけたグルカサンダル(THE ROWでの正式名称はフィッシャーマンサンダル)はなんともスタイリッシュ!
単なるトレンドで終わらせず永く愛用したいと一大決心!
正直…、お値段は目が飛び出るほどでしたが、思い切って購入しました。
グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_1
幅広なタイプの作りのサンダルなのでお洋服を選びそうですが、パンツでもスカートでも、甘いコーデ、辛口コーデ…なんでも合わせやすくて今年らしいコーデが完成。

ソールが黒なので、脚元が締まるイメージ。

足首をホールドするベルトが見えないようにさらにシームレス仕様なベルトが付いているという美しいデザイン。

細部にまでこだわり抜いたこのサンダル。
履けば履くほど良さが分かってきました。

そして、なにより歩きやすい!!
どこまでも歩ける楽ちんサンダルなのは嬉しい〜🎵
この日ももちろん歩いて歩いて…楽しいランチのためにお腹を空かせて向かいました!
グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_2
華組の豊田真由美さんと伊藤美帆ちゃんと恵比寿ランチ。

この日のお店は都内各所にあるマーサーブランチの系列店、マーサーブランチエビスヒルサイドへ。
  • グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_3-1

  • グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_3-2

  • グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_3-3

11時のオープンですぐにお席が埋まってしまうほどの大盛況ぶり。
予約マストです!
  • グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_4-1

  • グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_4-2

まずはソフトドリンクで乾杯!
ブリオッシュフレンチトーストとメインディッシュを選ぶランチセットをオーダー。

真由美さんはサーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース。
美帆ちゃんは8種の野菜とベーコンのギャザリングサラダ オニオンドレッシング。
そして私はStaub鍋 挽き肉とナスのトマト煮込みをチョイス。


3人ともモリモリ食べながらよく喋る!(笑)
笑顔の絶えない陽気なランチタイムでした!
グルカサンダルで恵比寿ランチ_1_5
ONE PIECE:ENFOLD bag:STUDIO CHERIE
sandals:THE ROW

What's New

Feature
Ranking
Follow Us