プロに委ねるヘアケアで “1回で28日間ツルツル髪”

放っておけばパサパサ、ゴワゴワ、色抜けと、トラブル連鎖が続く髪のダメージ。eclat9月号ではその髪のダメージを減少&より美しくする“プロに委ねた栄養を逃さないメニュー”を調査しました。

悩み 「プロに委ねて、すべてを解決したい!」

回答 「1回で28日間ツルツル髪。栄養を逃さないメニューあり」

セルフでコツコツは面倒だけれど、サロンケアももたない、とはよく聞かれる声だが……。「傷んだ大人の髪はキューティクルが開き、栄養が流出しがち。このメニューでは、髪に必要な栄養分を入れたあと、髪を擬似的に疎水化させて膜を作るので、質感を持続させられるのです」。
プロに委ねるヘアケアで “1回で28日間ツルツル髪”_1_1
エクラ ビューティの有村一美さんも体験。「ツルツル感が持続してうねりも収まる!」

Before

プロに委ねるヘアケアで “1回で28日間ツルツル髪”_1_2
プロに委ねるヘアケアで “1回で28日間ツルツル髪”_1_3

教えてくれたのは…

『ビューティ・プロデューサー 美香さん』
ヘアケアで人気の「AMATA」代表。美髪に導く独自のオーガニックなメニューと製品が大人の女性の支持を集める。

質感持続トリートメント「ドゥーエ・オット」¥11,500〜 問アマータ ☎03・3406・1700

What's New

Feature
Ranking
Follow Us