うららかな春の日、Jマダム会大阪

新しい出会いに心弾んで。 大阪は福島、リバービューのイタリアンで楽しいひととき。
高校生の頃、クラスメートと回し読みした銀色夏生の詩集。
沢山持っていた本はもうないのですが、最近、偶然に好きだった詩を見つけました。

「いつもいつも次に来る季節が好きだ」
好きな季節はいつも、次にやってくる季節。
何か素晴らしいことに出会える気がするから。
明日何が起こるのか、今度買えるのはどんな服か、
次の恋は誰とするのか、どんな友達に会えるのか。
…という詩です。

楽しみにしていることは、若い頃とはもちろん違ってきます。
でも、起こるかもしれないことにワクワクするのは、きっと今も変わらないな。
久しぶりに触れた詩句に、そう思いました。
そんなわけで、新しい出会いに何気なく期待が高まっていたこの春。
初めてJマダムの集まりに参加しました。

堂島川を臨むイタリアン「ユトゥルナ」
たかこさんの他は、全員お初にお目にかかります。
takakoさん、NONさん、moonさん、OG のteruさん&よっしぃさん。

関西Jマダム会
SNSでつながっていると初めて会う気がしない、とはよく聞きますが、本当にその通り。
みんなチャーミングで、カッコいい!
パスタ2種メイン2種というボリューミーで美味しいお料理と共に、笑ったりツッコんだり。
ブログ仲間とインスタを通じて会うなんて、不思議なご縁。
みんなが「つながれて嬉しい」と思っている様子が、なんとも心地よく感じられました。

温かい出会いに感謝。
50代もやっぱり、次に来る季節に期待しよう。
早くも今度会える日が楽しみな私です。

いちごのセミフレッド
いちごのセミフレッド。デザートが美味しいと、全体の満足感は更にアップ。
yako

yako

大阪府在住。夫と娘の3人家族。おしゃれ、台所仕事、本 etc好きなものを自分の言葉で綴ります。

Instagram:yako_sugar

What's New

Feature
Ranking
Follow Us