極上!ヒト幹細胞☆NANOAフェイスマスクでエイジングケア♡

加齢に加え、季節の変わり目は肌トラブルに見舞われがち。友人に頂いたNANOAフェイスマスクがテキメンでした。
こんにちは。そよ風です。
チームJマダムも2年目を迎えることができました。
いつも拙いブログで、投稿する時のクリックは、ほぼい勢い(笑)勇気を振り絞っております!
関西ならではの情報や、面白いなって思って頂けるような投稿をお届けできればな、と思います。

今回は、前回の投稿でご紹介した、久しぶりにお会いした友人からおススメのフェイスマスクを頂いたので、さっそく使わせてもらいました。
☺NANOAフェイスシート☺
正面
ヒト幹細胞って?気になるワードですよね。
それはヒト由来の幹細胞を培養したエキスのことで、皮膚科学の観点から肌本来の環境にアプローチし、お肌のコンディションをサポートすることでハリのある若々しい印象の肌に導くことが期待されるそう。
NANOAはさらにヒト幹細胞のチカラを最大限にするための成分を徹底配合されているとのこと。
EGF(くすみゴワつき対策整肌因子)
FGF(潤いツヤ整肌因子)
そして保湿力成分。加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、フラーレンが。贅沢ですよね。
肌に優しい無添加処方がうれしい!
とにかく徹底的なこだわり。
こんなすごいフェイスマスク!
早速つかってみます☆
パック
薄い!『ベンリーゼ』という旭化成が世界で唯一生産するキュブラ長繊維不織布。コットン生まれのシートが高い保湿力で肌に満遍なく吸い付くようにフィットするそう。
透けるくらいの薄さ。美容液にしっかり浸っています。
透けるくらいの薄さ。美容液にしっかり浸っています。
落ち着きのあるいい香りです。ぴったりとっ貼り付き、気持ちいい!満遍なく貼り付けます。
落ち着きのあるいい香りです。ぴったりとっ貼り付き、気持ちいい!
約10~15分置きます。
約10~15分置きます。その間、自撮り・・・ww
肌
フェイスマスクの甲斐あり!個人的な感想ですが、肌しっとり、化粧のりが違います!肌の保水力がアップして、キメが整ったみたいです☆
首筋にも、袋に残ったフェイスマスクの美容液をパッティング。肌の調子良い感じです。
首筋にも、袋に残ったフェイスマスクの美容液をパッティング。肌の調子良い感じです。大人ポニーも自信が持てるみたい☆藤野さん、いつもありがとうございます。
SNOOPY
こんなに本格的なフェイスマスクに出会えて、ほんとによかった!友人に感謝です。ありがとうございました☺加齢に負けない準備開始☆知識として、効果的な対策や情報が大切ですよね。そして継続。このフェイスマスクは続けてみたいなと思いました。

ちなみに、SNOOPYのバスターバン。これは推しの藤井風さんとおソロです♡気持ちも若返るって、これまた最高のアンチエイジング!かな☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


そよ風


そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us