ヴィセ30thのパレット、買いました

プチプラでイマドキメイクが楽しめるヴィセ。30周年なんです!
本年度も引き続きblog、書かせていただきます。よろしくお願いします!
グラマラスレイヤーパレット
ヴィセ 30th グラマラス レイヤードパレット 02 ハンサムグラマー
プチプラでイマドキなメイクが楽しめるヴィセ。若い頃から愛用している方も多いのでは?安室奈美恵さんのCM、印象的でしたよね?そのヴィセ、30周年なんだそうです。
30thを記念して「ヴィセ 30th グラマラス レイヤード パレット」が発売になったので購入しました。30thの限定販売だったので、ちょっと勿体ないと思ってなかなか使えなかったのですが、使ってみたら使いやす買ったのでご紹介したいと思います。
アイシャドウ、チーク
10色セットのマルチパレットです。
TWICE のTZUYUさんセレクトの01 フェミニングラマーとTHE RAMPAGE の吉野北人さんセレクトの02 ハンサムグラマーがあったので、悩んで悩んで02 ハンサムグラマーを購入しました。
マルチパレット
アイシャドウだけではなく、チークやシェーディングにも使えるカラーが揃っているんです!チークとシェーディング、ハイライト、グリッターが1つのパレットに揃ってるって思っていた以上に良いです、便利なんです。パパッとメイクができるので時短にもなって良いんです♪
  • アイシャドウ

  • アイシャドウ

  • チーク

パッケージに使い方が書いてあるので、その通りに使ってみました。発色もよく、目元がはっきり見えるような?チークやシェーディングもつきすぎず、使いやすかったです。(個人差はあると思います)
ヴィセ
グラマラス レイヤード パレットに合わせてネンマクフェイクルージュのPK852番(限定色)も購入。こちらも吉野北人さん使用色。こんな色なのでピンク系でも使いやすかったです。
グラマラス レイヤード パレット、使いやすいので、まだお店に残っていたら買いかも。

ヴィセ、大人女子でも使いやすいカラーが揃っているのでおすすめです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us