こんなに美味しいと思わなかった! 期待をあっさり超えてくるお料理の数々

* 1ヶ月の予約が秒で埋まる、ご存じ笠原将弘さんのお店 *
賛否両論で家族ランチをしました。

伊勢丹の地下1階、キッチンステージに「賛否両論」が入っていた期間があり、娘を誘っていたら なんと恵比寿本店の予約を取ってくれました。

予約が取れない恵比寿の賛否両論
メディアでも引っ張りだこの大将・笠原さん。
いつも楽しそうにお料理されていて 興味津々でした。



ランチは土曜のみ。


お出汁の使い方に驚くお料理ばかり。
お昼のおまかせコース。ランチは土曜のみ。
印象に残ったのは、お魚にのっていた椎茸のソース。
最高すぎました。

季節の松茸も今年初めていただきました。
美味!!
コースの終盤、ご飯がお鍋で出てきました。
1人1合! 全員分のご飯に家族で「どうする?」ってなってました。
「安心してください、おにぎりにしてお持ち帰りしていただけます (^^) 」に
一同ほっとしました。
  • ご飯はお鍋で提供

    「大将じゃなくてすみません!」と笑顔で撮影快諾してくれました

  • eclat Jマダムのランチ

  • 具がたっぷり。おにぎりにしてくれます

きのこたっぷりの炊き込みご飯は蓮根がアクセント。



一通りいただき、すっかり笠原さんのファンになりました。
自宅での夕飯は笠原レシピを一品は入れがちです。


Follow Us
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us