大好き!ペット⑧愛らしいカニンヘンダックス。女子高生にモテモテです(笑)

Mさん宅のカニンヘンダックスは、大きな丸い瞳がチャームポイント。散歩に出ると、女子高生や若い女性から「かわいー!」と黄色い声が。誰より溺愛しているのがダンナ様だそうで…⁉
大好き!ペット⑧愛らしいカニンヘンダックス。女子高生にモテモテです(笑)_1_1
Mさん宅のワンコは、ミニチュアダックスより小さいカニンヘンダックスという犬種。顔立ちが愛くるしいので、外に出かけると「犬種はなんですか?」と、よく話しかけられるそう。女子高生から「キャーかわいい!」と言われると、ご主人の顔が途端にデレデレに。

「小学生だったひとり娘がどうしても犬が飼いたいといい、プレゼントしたのがこの子。娘は大学生になって家を出たため、今では私たち夫婦の次女のような存在です。この子は特に夫のことが大好きで、帰宅するとずーっと夫にまとわりつき、膝に飛び乗り、顔をペロペロ。目尻がゆるみっぱなしの夫を見て、私がジェラシーを感じてしまうほどです(笑)」

今年の11歳のお誕生日には、金の王冠をかぶってワンコ用ケーキでお祝い。来年のバースデーをどうするか、今から計画中だとか。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us