華組 鈴木たま江ブログ

鈴木たま江

鈴木たま江

夫、大学生の娘、愛犬ミルク&クルミと生活。
ファッション、ホテルライフ、旅、アート、ライブ、美しいものや笑顔になることが大好きです。周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします★

Instagram:tama.ism

今年初のShoppingは銀座へ

休日に主人と銀座へお買い物へ出かけました
今年初のShoppingは銀座へ_1_1
こんにちは♪


すっかりお正月気分も抜けて、日常モードに戻った我が家です。


先日、急に主人の靴底が剥がれるというハプニングがあり(笑)、一緒に銀座へお買い物へ出かけました。



普段はカジュアルコーデが多いのですが、主人と出かける時は雰囲気を揃えるように心がています。


デニムでもジャケット合わせなのか、中はシャツなのか、それともTシャツなのか、どこかアイテムをリンクさせる様にコーデしたり、しなかったり(笑)




今年初のShoppingは銀座へ_1_2


この日は日本人デザイナーが手がけるELINのトップスに合わせて、ハイウエストのブラックタイトスカートをコーディネート。


ELINは数年前から注目しているブランドで、ラインが美しく着ている女性を綺麗に見せてくれるのでお気に入りです^ ^


このトップスは、後ろから見るとラインの美しさが引き立つデザイン。ベージュの色違いを揃えて、他のアイテムに合わせて愛用しています。


  • 今年初のShoppingは銀座へ_1_3-1

  • 今年初のShoppingは銀座へ_1_3-2

ランチは老舗の洋食屋さん みかわや でカキフライをいただきました^ ^どこか懐かしいイカリのソース⚓️と特性タルタルで完食!食欲は止まりません。



洋食屋さんなのに、お箸やお新香もサーブしてくれてなんだか嬉しいですね。何代にも渡り愛される理由がわかります。


テーブルの距離もゆったりとしているので、落ち着いてお食事をされたい時にお薦めのレストランです。



インスタグラムはこちら♡
https://www.instagram.com/tama.ism

What's New

Feature
Ranking
Follow Us