【50代の悩み】読者の肌悩みにズバリ解答!野毛テクニックをご紹介

2018年3月14日
eclat 4月号では、しわ・たるみ・フェイスラインの肌悩みには何を使えばいいかを、美容愛好家の野毛まゆりさんが解答。それぞれワケあってのチョイスは、Jマダム(50代)が納得できる説得力。悩んでいるよりは、委ねるのも手。

【しわ】

Q.しわが写真にくっきり映るように。アップで撮るのは避けています(46歳・手芸家)

友人がアップしたSNSに映ってた自分の「しわ顔」にびっくりという声、多数。疲れや乾燥で、午後のメイクのしわへのめり込みが恐ろしい、との意見も。額の横じわが目立つので、額を出すヘアスタイルを断念した人も。

A.せっかくしわがコスメでとれるのに使わないのは損です by Noge

昨年から登場している、話題のしわ改善成分配合のコスメ。せっかくしわが浅くなる時代がきたのに、使わないのは「美の後退」ですよ! 今からでも遅くありません!迷っているなら、しわ改善とともに、美白までしてくれ、保湿力も抜群のコレがおすすめ。
【こめかみを押さえ、目じりから目頭へ】
目じりのしわには、ピンと張った状態でなじませるのが正解。こめかみを押さえ、目じりから目頭へと優しく指をすべらせ、しわの溝の奥まで行き届かせて。
ディシラ
プレドミナ リンクル
リペアエッセンス

しわ改善有効成分(純粋レチノール)と、美白有効成分(4MSK)を配合。濃密な潤いで肌を満たし、ふっくらハリのある透明肌に。ベタつきがないので朝も使用しやすい。穏やかで心安らぐ香り。20g(医薬部外品)¥10,000

What's New新着記事

FEATURE
ランキング