足元のおしゃれを楽しむ!リラクシーだけど女っぽい「大人のぺたんこサンダル」 五選

歩きやすいフラットサンダルは、夏に欠かせないアイテムのひとつ。デイリーから旅行、レジャーなど、あらゆるシーンで大活躍。そんなフラットサンダルで足元からおしゃれを作り上げる、エクラ華組の夏コーデをご紹介します。
足元のおしゃれを楽しむ!リラクシーだけど女っぽい「大人のぺたんこサンダル」 五選_1_1-1

1/5

足元のおしゃれを楽しむ!リラクシーだけど女っぽい「大人のぺたんこサンダル」 五選_1_1-2

2/5

足元のおしゃれを楽しむ!リラクシーだけど女っぽい「大人のぺたんこサンダル」 五選_1_1-3

3/5

足元のおしゃれを楽しむ!リラクシーだけど女っぽい「大人のぺたんこサンダル」 五選_1_1-4

4/5

足元のおしゃれを楽しむ!リラクシーだけど女っぽい「大人のぺたんこサンダル」 五選_1_1-5

5/5

1.レースアップ フラットシューズで
ワンランク上のコーディネート
(大垣佳世さん)

pippichicのレースアップ フラットシューズにあわせるのは、ZARAのワイドパンツ。このパンツは、ラインがきれい、シワにほぼならない素材、ハイウエストなど魅力が満載。普段使いには勿論、旅行などでも活躍します。足元の編み上げが涼しげで、シンプルなスタイルも一瞬でワンランクアップコーディネートになるのでおすすめ。

2.フリンジでトレンド感たっぷり!
夏のお散歩コーデ
(豊田真由美さん)

暑さが落ち着く夕方から、愛犬とまったりお散歩。バナリパのジャージ素材の楽チンワンピに、ZARAのフリンジサンダルをあわせました。ワンピはカラーも長さもバッチリで、長身の人でも安心。歩くたびに揺れるフリンジは、足元に動きをプラスしてくれるだけでなく、女性らしさをアップさせてくれます。

3.「ZARAのスポサン」で
フェミニンなかわいらしさをプラス
(近藤和子さん)

少し丈が短めの黒いコットンワンピースにレギンスを合わせ、足元はZARAのスポーツサンダルで。カジュアルになりがちな黒のスポサンも、ビジュー付きでフェミニンなかわいらしさをプラス。手元は、ハウス オブ ロータスのクラッチバッグで色を足しました。

4.足元を涼しく見せる
シルバーカラーのサンダル
(朝生育代さん)

サンダルは、銀座SIXで見つけたMelissa Odabashのシルバーカラー。光沢感が涼しさをアップさせてくれるだけでなく、黒や白より足元に抜け感が出て、合わせやすいです。チェックワンピとの相性も◎。コーデのアクセントにもなります。

5.ワンピースからチラ見せ
夏らしいサンダルコーデ
(成田千恵さん)

MARIHAのワンピースは、コットンの出すくすんだ水色がとても肌馴染みのいい色。裾に何箇所も切り替えが入っている、綺麗なマーメイドラインです。夏の定番・ペタンコサンダルを履いても、ギリギリサンダルが見える理想的な長さです。ZARAのスリッパサンダルは、ちょっとくすんだ白をチョイス。どんなものにも合わせやすく、くすんだ水色のワンピースにもなじみます。

 

What's New新着記事

FEATURE
ランキング