華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

靴はお洒落のキーアイテム

エクラ世代になって、より自由に、お洒落を楽しめるようになりました。靴は自分の好きなテイストを表現でキーアイテムです‼︎
靴はお洒落のキーアイテム_1_1
エクラ世代になって、似合うものの幅はやはり狭くなりました。けれども今までよりもっと自由に、自分らしいものを選ぶようになりました。

自分らしい、自分の好きなテイストを表現する時、靴はキーアイテムになる気がします。

靴はお洒落のキーアイテム_1_2
靴はお洒落のキーアイテム_1_3
こちらのショートブーツはTOGA PULLAのもの。
個性的ですが、わたしの常に変わらず大好きなテイストが凝縮されていて一目惚れでした。



  • 靴はお洒落のキーアイテム_1_4-1

  • 靴はお洒落のキーアイテム_1_4-2

  • 靴はお洒落のキーアイテム_1_4-3

この日は気のおけない友人と隙間時間を縫って近況報告会。14時からでもランチができる、丸の内のADRIFT by DAVID MYERSにて。



靴はお洒落のキーアイテム_1_5
洋服のコーデを考える時、特に雨が多い日本では、まず足元から考えます。

雨の日に大切な靴は履きたくないですから…。

スニーカーにするかヒールにするか、わたしにとって靴選びは洋服選びを大きく左右するお洒落のキーアイテムです。

この日は幸いにもいいお天気^ ^

大好きな気のおけない友人と会うシチュエーションには、まさに大好きな靴の出番です‼︎


靴はお洒落のキーアイテム_1_6
ベルトも大のお気に入り。
靴やベルト、小さな小物使いがわたしの大好きなテイストを表現してくれます。




Long Cardigan … 海外で購入
Tops … ZARA
Skirt … O'NEIL
Bag … ZANELLATO
Belt … Whim Gazette
Shoes … TOGA PULLA




What's New

Feature
Ranking
Follow Us