サロンに行けないときにおすすめ!おうちで簡単に白髪をカバーできちゃう優秀アイテムはこれ!

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
サロンに行けないときにおすすめ!おうちで簡単に白髪をカバーできちゃう優秀アイテムはこれ!_1_1
サロンに行けないときにおすすめ!おうちで簡単に白髪をカバーできちゃう優秀アイテムはこれ!_1_2
サロンに行けないときにおすすめ!おうちで簡単に白髪をカバーできちゃう優秀アイテムはこれ!_1_3
サロンでヘアカラーをするタイミングを逃してしまった人に、オススメなのがこの2品。スロウ ヘアカラーコンシーラーとフラガール カラートリートメント。カラーとカラーの間に使える優秀つなぎアイテムなんです。
 
スロウ ヘアカラーコンシーラーはまるでファンデーションのように、メイク感覚で生え際の白髪を簡単にカバーしてくれる優れもの。専用パフがついていて、広い面でつけられるので、本当に自然な仕上がりなんです。ベタつかず、シャンプーで簡単に洗い流すことが出来るので、とっても便利!
 
フラガール カラートリートメントは、トリートメントしながら白髪を染めることが出来る染毛料。シャンプー後髪全体に塗布して、10分くらい放置。その後は、お湯ですすげばOK。染まりをよくする裏ワザとしては、パッケージの後ろにも書いてある通り、シャンプー前の乾いた髪に塗るとさらに効果的。もちろん乾いた髪に使用する場合は、放置後よくそそぎ、シャンプーしてくださいね!(編集S)

What's New

Feature
Ranking