手強い二重あごにもOK!美容医療ダブロ&BNLSを体験【あごを取り戻す】

あごケアに早く結果が欲しい!という人には、美容医療もおすすめ。あごに老廃物だけでなく、脂肪までみっちり詰まってしまった、手強いケースは美容医療のダブロ&BNLSを。脂肪を溶解しつつ、ゆるんだ皮膚を引き締める両輪ケアを体験した結果は…?
取材したサロンは…
松倉クリニック&メディカルスパ

松倉クリニック&メディカルスパ

●東京都渋谷区神宮前4の11の6 表参道千代田ビル9F
☎03・5414・3600(10:00~19:00) 
https://www.matsukura-clinic.com/clinic/

ダブロ

BNLS NEO ダブロ

ゆるんだ筋肉を引き締め、リフトアップ

エネルギーを一点に集めて肌の奥深くの土台となる筋膜に熱を与えることで、ゆるんだ筋膜を引き締め。コラーゲンの産生を促し、メスを使わずリフトアップ。

BNLS NEO

BNLS NEO

蓄積した脂肪を注射で溶解

植物由来成分+医療成分「デオキシコール酸」を配合した、スリム効果が高い最新の脂肪溶解注射、気になるあご部分にじかに注入。痛みや腫れが少ない。

【施術前】二重あごが気になる
【施術前】二重あごが気になる

【施術直後】キュッとコンパクトに!
【施術直後】キュッとコンパクトに!

頑固な脂肪を溶解し、皮膚を筋膜からリフトアップ

スキンケアではむずかしいという人には、そもそも蓄積されてしまった脂肪を注射で溶解する「BNLS NEO」と、高密度の超音波が肌深くの筋膜層まで届いて強力に引き上げるマシーン「ダブロ」の施術のタッグが最強。どちらもひと昔前は麻酔をしても痛く、お値段もかなり張る施術だったが、最近はどちらもかなり解消し、トライしやすいからねらい目。ダウンタイムはほとんどなし。徐々に効いてリフトアップしていくので、1カ月後に効果がMAXに!

ダブロ(頰) ¥100,000

BNLS 1回5本 ¥55,000
 

What's New

Feature
Ranking
Follow Us