「エクラ世代のためにつくってる!」エクラ世代のデザイナーブランド 五選

ここ数年、エクラ世代のつくり手の思いあふれるブランドがぐぐっと増加傾向に。私たちのリアルクローズとして今、チェックすべきブランドの中から、5つをご紹介。

1. 成熟した大人の女性のムードと秀逸なアイテムが美しく融合

CYCLAS -シクラス-
『The SECRETCLOSET』の新たなるステージとして、’16FWより世界に向けて発信されたのが『CYCLAS』。その春夏のコレクションは、どこかみずみずしく、ほのかに漂うフェミニティが魅力的。「いろいろなおしゃれを味わい、楽しんでこられた大人の女性たちの心をときめかせるような服がそろいました」と小野瀬慶子さん。媚びないのに優しく、さりげないのにどこかハッとする存在感をもつ服は、同世代の支持を多く集めている。
「エクラ世代のためにつくってる!」エクラ世代のデザイナーブランド 五選_1_1
ウエスト位置に施されたアレンジ自在のリボンや、部分的にあしらわれたラッフルなど、立体的なデザインが大人の体をきれいに見せる。
「エクラ世代のためにつくってる!」エクラ世代のデザイナーブランド 五選_1_2
小野瀬さんの提案する「今の時代にふさわしい、しなやかなフェミニティ」が表現されている『CYCLAS』。2シーズン目の今季も、国内外からのリテイラーから熱い注目が集まっている。
ワンピース¥100,000/ザ シークレットクロゼット神宮前(シクラス)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング