カリスマコーディネーター御用達のおいしいハワイFOODの店 五選

2017年4月2日
カリスマコーディネーターのマキ・コニクソンさんが厳選した、王道から最新まで、大人の舌も大満足のハワイアンフードのお店をご紹介。

1.ARVO(アルヴォ)

ひとりでもつい足が向く気軽さがいい!

流行発信地・カカアコにある、オーストラリアンスタイルのヘルシーカフェ。ハイレベルなカフェが増えてきたハワイにあって、いつも話題の筆頭だ。プラントショップ『PAIKO』とスペースをシェアするお店で、そこかしこに置かれたグリーン、光がたっぷり射し込む一面のガラス壁、そしてサーフカルチャーを感じさせるインテリアは、力の抜けた今どきのリラックス感。旅の緊張感も、ゆるりとほどける。「フラッと来てコーヒーを飲むのもいいし、フードもヘルスコンシャスでおいしい。ラテアートはハワイで一番のかわいさ!」。
薄切りのトーストにたっぷりのアボカドペースト、ルッコラ、チェリートマト、フェタチーズをのせた「ローデッド アボカド トースト」$7.50。
パームツリーやスマイリーのラテアートは、オーダー時に希望を伝えて。オーストラリア式のラテ「フラットホワイト」$4はふんわり薄めのフォームミルクが特徴
675 Auahi St., Honolulu 
☎808・537・2021
7:30~15:00(土・日曜8:30~) 
無休
※掲載されている情報は2017年3月現在のものです。
※掲載されている休業日以外にも、元日、イースター、感謝祭、クリスマスなどで休業する場合があります。

What's New新着記事

  • 「思い込み」を捨てると大人のジュエリー使いはもっと素敵になる! 五選

    「ジュエリーの新境地を開くには、まずは思い込みを捨ててみて」と語るのはジュエリースタイリングの第一人者・伊藤美佐季さん。「耳、首、手首の3点づけ」「パーティーのためだけのジュエリー」の思い込みを捨てれば、欲しい大人のツヤが手に入る!

    eclat五選

    2018年8月19日

  • やっぱり素敵! 50代の「同窓会ワンピース」 五選

    50代の同窓会では、一枚で即効性のある着映えワンピースが最善のチョイス。久しぶりに会うメンバーに"やっぱり素敵"と思わせるデザインを、シチュエーション別に選ぶのが正解! 座敷で恩師を囲う会や、ホテルの立食パーティで装いたいきちんとスタイルをお届けします。

    eclat五選

    2018年8月19日

  • 大人にとっての「美肌の鉄則」を小林ひろ美が指南! 五選

    「今のエクラ世代は、若いときからいろんな美容を試してきた世代。知識はあるのですが、その「なんでも知っている」という自信が逆に思い込みを招いたり、きれいのリニューアルを妨げていることも」と話す、美容家の小林ひろ美さん。不要なものを捨て、肌をめぐらせ、必要なものを取り込む。スキンケアの「いる」美容はいたってシンプル。特別なケアは必要なく、基本はこの3本柱。続けることで美肌力は高まる!

    eclat五選

    2018年8月18日

  • 頼れる「美パンプス」は、この一足! 五選

    若いころのように、ハイヒールで一日中仕事をすることができないアラフィー女性のために、履き心地抜群でしかもデザイン性にも優れた、才色兼備な逸品をピックアップ!「パンプスなのに走れる」と巷で噂のロックポートや、絶妙なフィット感が得られると評判の、日本人デザイナーが日本人女性のために作った靴をご紹介。

    eclat五選

    2018年8月18日

  • ベストセラー&話題の本から今の時代をズバッと読み解く! 五選

    売れた本には、時代の気分が反映されているもの。本誌書評連載でも鋭い視点でおなじみの文芸評論家・斎藤美奈子さんが、この一年の本の傾向に切り込む!

    eclat五選

    2018年8月17日

FEATURE
ランキング