人気ヘア&メイクの片腕!「メイト フォーアイズ」の使い方【「ブルドッグだるみ」と「ヤギだるみ」】

たるみ解消美顔器のおすすめはプロに聞け! 人気ヘア&メイクアップアーティスト・広瀬あつこさんが撮影時に愛用している目もと専用美顔器「メイト フォーアイズ」を、使い方とともに紹介していただきました。
ヘア&メイクアップアーティスト 広瀬あつこさん

ヘア&メイクアップアーティスト 広瀬あつこさん

大人の女性のエイジング悩みを解決するメイクテクニック解説が評判。飽くなき探求心で、美顔器もさまざまなタイプを試す。

目のきわをねらえる数少ない「目もと専用」

エクラ世代にとってたるみ悩みが深い目もと。美顔器ではなかなかむずかしい上まぶたや下まぶたのきわギリギリまでねらえ、鼻の下や口まわりなどその他の細かいパーツケアにも。

メイト フォーアイズ

アクシージアのメイト フォーアイズ
温熱RFで眼輪筋などの表情筋を引き締め、低周波で美容液の浸透を促進。手ごろな価格も魅力。¥18,480/アクシージア
デジタル疲れした目まわりをケア

デジタル疲れした目まわりをケア

三角形の小さなヘッドを肌にしっかりフィットさせて、目の下、上まぶた、目頭、目じりと目まわりをぐるりとケア。瞬時にハリが。

額の生えぎわを流すように当てる

額の生えぎわを流すように当てる

額の生えぎわからこめかみに向けて流すように当てると、顔全体が引き締まる。めぐりがよくなり、血色がアップ。ツヤのあるハリ肌に。

What's New

Feature
Ranking
Instagram