アラフィー女性の暮らしに密着! チームJマダム®ブログ、始まってます!【Jマダム通信】

Web éclatで3月1日から始まった「チームJマダム」のブログが話題に! 暮らしを楽しむアラフィ―女性100名が全国から集結! 鋭いセンスでトレンドを先取りし、ファッションや美容、ハンドメイドや旅などの情報をUP。

\こんなことをお伝えしたい!/

とも子さん

とも子さん

お出かけが大好き! グルメやコーデ、映画を話題にしたい
フラや歌、フラワーアレンジメントなど好きなことで毎日を楽しく過ごしています。おしゃれをして出かけるのも大好きなので、そこで出会ったおいしいものや映画、コーデについて、皆さんと情報を共有していきたいです。
>>とも子さんのブログはこちら
リラフラさん

リラフラさん

季節の花やインテリア、お出かけスポット情報を幅広く発信します!
心地よい暮らしと癒しをモットーに、自宅リビングを季節の花々や小物で飾ることが大好き。美容やアンチエイジング、人気のカフェめぐりにも興味があります。そんなアラフィー女子の気分が上がる話題をお届けしたい!
>>リラフラさんのブログはこちら
ちっはさん

ちっはさん

健康を意識した料理や空間づくりが一番の関心事!
健康で元気に過ごせる暮らしを大事にしています。特に、家庭菜園で育てた新鮮な野菜をたっぷり使った料理が大好きで、大皿いっぱいのレタスのサラダを夕食にいただくと幸せを感じます。そんな日々の投稿をお楽しみに。
>>ちっはさんのブログはこちら
Reiさん

Reiさん

美容に興味津々!コスメやメイクの情報をお届けしたい
コスメやメイクのトレンドを追うのが好き。同世代の皆さんへ、実になる情報を発信したいと思っています。日々の暮らしの中でふと気づいたこと、感じたことも気負いなく投稿して、皆さんと共有できたらうれしいです。
>>Reiさんのブログはこちら



チームJマダムのブログはこちらからアクセス!

Web éclatのトップページのメニューから「チームJマダム」をタップ。個性あふれるメンバー100名による、ファッションや美容、インテリア、食、旅などの最新記事が続々と。アラフィー女性ならではの視点で取り上げる情報の数々に、視野が広がりテンションUP! これからの毎日が楽しくなりそう。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us