チームJマダム®のブログがおもしろいと話題!リアルな暮らしの情報を連日続々と更新中

エクラ公式HPのコンテンツ、「チームJマダム」のブログがこの春登場し、話題沸騰。同世代の女性たちのリアルな暮らしぶりが見える、ほかにはない魅力を深掘り!

アラフィーならではのヘアやコスメの提案、とっておきのおしゃれ小物やレシピなど多彩に発信!

Jマダムたちが投稿しているブログは、ジャンルを超えた魅力が満載。髪の悩みを解決するアレンジ術や話題のコスメのお試しレビュー、コーディネートの工夫やアクセの使い方など、お役立ち情報がいっぱい!

【“チームJマダム”がお届け!】
趣味や特技を生かしながら、心豊かに暮らしを楽しむエクラ応援隊。アンケート回答やブログでの情報発信を通じて、エクラをバックアップ。

湿気が多い日ならではの、 とっておきのくせ毛アレンジ術を公開。

湿気が多い日ならではの、とっておきのくせ毛アレンジ術を公開。(アッコさん

アイメイクにこだわりたい マスク生活、買ってよかった コスメを。(マサコさん)

アイメイクにこだわりたいマスク生活、買ってよかったコスメを。(マサコさん

イチゴのショートケーキを美しく見せるコツを伝授。 写真映えします!(yakoさん)

イチゴのショートケーキを美しく見せるコツを伝授。写真映えします!(yakoさん

ゴルフ用に買った「アイヴォル」 などのサングラスを ふだん使いにも!(Akiakiさん)

ゴルフ用に買った「アイヴォル」などのサングラスをふだん使いにも!(Akiakiさん

ワンピースの着回しコーデを 何パターンも検証しました! (haruさん)

ワンピースの着回しコーデを何パターンも検証しました!(haruさん

全国から100名集結。欲しい情報がきっと見つかる!

全国から100名集結。 欲しい情報が きっと見つかる!

チームJマダムを構成するのは、日本全国+海外から集まった100名のアラフィー女性たち。趣味や特技を生かした暮らしの提案からご当地情報まで、楽しい記事が目白押し。自分にぴったりなブロガーや話題がきっと見つかるはず!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us