似合う髪型が見つかる!秋冬のおしゃれが楽しくなるヘアスタイルは?【50代髪型人気ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(9/27~10/3)ランキングトップ10にランクインしたヘアスタイル人気記事をピックアップ!ファッションも秋色へシフトする時季、髪型を変えたくなる方も多いのでは?人気ランキングをチェックして、似合う髪型を見つけて。

 第1位 

【ショートヘア】

【50代おすすめヘアカタログ】今、むしろ短いほうがフェミニンな印象に!最新ショートヘアスタイル

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。女性らしさを醸し出す理想のショートスタイルを公開。

 第2位 

【ボブヘア】

【50代おすすめヘアカタログ】扱いやすさと華やかさ、両方に効く人気のボブヘアスタイル

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。扱いやすさと華やかさ、両方に効くボブスタイルを公開!

 第3位 

【前髪テク】

【50代に似合う前髪の作り方】前髪を変えるだけで髪悩み解決!スタイリング次第で自在に印象チェンジ

前髪がうねったり、ボリュームが足りない、フロントまわりが扱いにくい…。前髪・顔だち・ボリュームが気になるアラフィー女性にこそ前髪づくりが重要に!前髪のデザインとスタイリング次第で自在に印象を変えられます!

 第4位 

【ミディアムヘア】

50代の髪型【ミディアムヘア】鎖骨ラインが美しい!カールや毛束の動きでふんわり感をアピール

ミディアムの長さはトップがつぶれやすいので、立体感のあるフォルムにして髪質の悩みをカバーすることが重要!

 第5位 

【ロングヘア】

50代の髪型【ロングヘア】長さキープだからこそ動きで洗練度の更新をしたい!

重くなりがちなロングは、顔まわりや首のラインを流れるようにカットすると、全体的に軽い印象に!ゆるくランダムに巻くことで華美すぎず、こなれた印象に見せる洗練ロングヘアスタイルをお届け。

 第6位 

【ヘアカラー】

【2021最新版】50代白髪悩み解決!今どきのしゃれ見え「大人のヘアカラー」

大人にとってのヘアカラーは、白髪を隠すためのものだと思い込んでない? 実はここ数年で格段に進化したヘアカラー技術。ファッションカラーに近い発色や髪のツヤをプラスできる色みなど、最新カラー事情を徹底リサーチ。

 第7位 

【白髪ケア】

【50代の白髪ケア】目立つ!気になる!「根元白髪」をセルフカラーで解決

ステイホーム期間中に伸びた髪。そこで根元白髪の目立ち具合に困った、というアラフィー世代の声が殺到!我慢ならない「根元白髪」問題を、自分で解決するための正しい手段を専門家たちが指南。

 第8位 

【ミディアムヘア】

<大人ミディアムのヘアスタイル5>美人印象を底上げする“くびれミディアム”

鎖骨ラインでハネる“くびれフォルム”は、アラフィーの複合的な髪悩みを解決しながら華やかさも演出してくれる、まさに万能ヘア。自然と美人印象もアップしてくれるヘアの魅力を詳しくご紹介!

 第9位 

【ボブヘア】

【最新ボブカタログ7】髪を下ろしても結んでも決まる「アレンジ映えボブ」

長いだけでは、ただの重めスタイル。結べる長さがありつつもアレンジした時の毛流れ、毛束が計算しつくされた「アレンジ映えボブ」をご紹介。

 第10位 

【ヘアカラー】

【50代の最新ヘアカラー】「立体感ハイライト」なら明るい髪色を長期間楽しめる!

大人にとってのヘアカラーは、白髪を隠すためのものだと思い込んでない? 実はここ数年で格段に進化したヘアカラー技術。中でもPearL・CHIEさんおすすめの「立体感ハイライト」なら、明るい髪色を長期間楽しめ、カラー頻度を減らせるメリットもあり!

※集計期間:2021年9月27日(月)〜2021年10月3日(日)

What's New

Feature
Ranking
Instagram