ピラティスインストラクターになりました

このたび、試験に合格したので、ピラティスインストラクターの資格を取得しました。 合わせて、リンパマッサージインストラクター講座も修了いたしました。
動きがわからなくて、パーソナルレッスンを受けましたが、指導を求めるところは、アラフィーでも伸びしろがあると、先生に言っていただきました。 
逆にできるタイプの人は、指導を求めないから、そこからは成長しないと…
人と比べない、ということも教えていただきました。
ピラティスインストラクターになりました_1_1
バナナのエクササイズです。
スタジオに1人のときにビデオ回して、自分の動きを確認してます。

みんなの前では言えなかったけど、筆記試験は100点満点だったのよ、
だから自信を持ってと、先生に背中を押していただきました。
ピラティスインストラクターになりました_1_2
リンパ流し用のボディオイル❤ざくろの香りに癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
家族や友人に練習台になってもらってます。

#WELEDA
#GRANATAPFEL

ピラティスインストラクターになりました_1_3
先生から、比べるのは、70代になった時の自分、といいお話しをききました。
想像できないけど…その時も今のように動ける自分でいたいし、どこまで、エイジングができてるかな~って実感したいです(笑)
ピラティスインストラクターになりました_1_4
勉強はずっと続きますが、自分らしく自信を持って、楽しんでやっていきたい。
ピラティス関連を、ライフスタイルにしたい。
沢山の扉を開けて進んでますが、自分と異なる、色んな人との出会いに感謝できる自分でありたいな~と思っています。
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us