華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

私のコーデの強い味方はZARA☆

旬のファッションをお手頃に取り入れられるZARAが大好きです♡インスタにアップしたZARAコーデをいくつかクリップしますね(^^)
私のコーデの強い味方はZARA☆_1_1
りぼん好きにはたまらないこのニットトップスは、なんと2000円ほど!色違いの黒と2枚買ってしまいました(⌒▽⌒)

サスペンダー付きのパンツはとろみ素材で、合わせやすくて、この冬からかなりヘビロテしています。

りぼんでちょっとラブリーなので、ホワイトレザースニーカーでスポーティーさをプラスして♪





私のコーデの強い味方はZARA☆_1_2
私のコーデの強い味方はZARA☆_1_3

切りっぱなしの少しワイドなホワイトパンツはジーンズ素材で、ウエストにりぼんがついていて、これまた私のツボ♡

先日の夏日に、セオリーのこげ茶のノースリーブツインニットとエルメスのサンダルに合わせました。

白のボトムスは汚れなどが気になりますが、ZARAのものなら、気にせずどんどん履けてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
私のコーデの強い味方はZARA☆_1_4
少し霞んだピンクのフェイクレザージャケットは、裾にフリルが付いていて、こちらも私のツボでした!

ワイドパンツもネイビーのフェイクスウェードです。

フェイクだと、雨などの天候を気にしなくてもすむので、手持ちのリアルレザーのものより、断然登場回数が多いんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

インナーはドゥロワー、シューズはコールハーンです。




ZARAで買うときは、まずオンラインで目ぼしいものをチェックしておいて、ショップに行くようにしています。

アラフィフの私達が、気をつけたいのは、やはり素材感!
可愛くても、素材感がチープなものは買いません(๑˃̵ᴗ˂̵)


なので、実物を見てみたら、ちょっとチープで買えないものも多いのですが、そんな中から、お気に入りを見つけるのが、とっても楽しい\(^o^)/


先日アップした、女子会ディナーのワンピースもZARAでした。
あのワンピースも生地がしっかりしていて、お値段以上のお買い物でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日アップしたものは、すべて今季のもの。
このところ、ツボに入るものが多いZARA、ますます目が離せません〜♡♡♡


What's New

Feature
Ranking
Follow Us