フロントデザインの白ブラウスでフォーシーズンズホテル東京大手町へ

PIGNETOのランチは想像以上でした❣️
こんにちは。

エクラ4月号、フロントに華のある白ブラウスを見て、大きな襟のブラウスでお出かけしました。
オフホワイトでも大きな襟のおかげで透け感がなく、使える!と思いました。(このブラウスは前回のブログでもワンピースの下に着ています。)
この日はネイビーのレーススカートと合わせました。
フォーシーズンズホテル東京大手町 PIGNETO
フォーシーズンズホテル東京大手町のイタリアンレストランPIGNETO(ピ二ェート)でランチを頂きました。
PIGNETO
PIGNETO
PIGNETO
天井が高く、心地よい空間です。
予約していたランチコースは前菜、メイン(ピザ、パスタ、魚、肉料理から1品)、デザート、コーヒー又は紅茶、のよくある感じ……ですがこれが想像以上のものでした❗️
PIGNETOメニュー
メインはシェフのおすすめ、マルゲリータピザにしようとすると「量が多いのです。シェアして頂くのが良いので、お二人別々のメインをお選び下さい」とスタッフさんからのアドバイス。

メインはマルゲリータピザとパスタをそれぞれ注文。
それでも、大きなモチモチパンも付いていて小麦粉パワーのボリューム感が凄いことになりました(笑)

女性2人でなら、お一人はピザ、パスタ類、もうお一人は魚、肉料理をメインにするのが良さそうですよ。
ノンアルコールカクテル桜モヒート
ノンアルコールカクテル桜モヒート
ノンアルコールカクテル桜モヒート🌸 桜の枝付き💕ミントが効いています(^^)
前菜
前菜  苺とパルマ産生ハムのミルフィーユ
パイの下にイチゴムースが隠れていて、苺の瑞々しさ満載🍓
茄子とボロネーゼ カサレッチェパスタ
茄子とボロネーゼ カサレッチェパスタ
パスタはそれぞれのお皿に分けられていました。
これで半分量です。お肉の風味が良くて、もうここでお腹がいっぱいになります。
マルゲリータピザ
マルゲリータピザ
来ました!たっぷりチーズが上質で美味しい!
このあと、デザートもあるよ❗️
お腹、大丈夫⁉️

先ほどのスタッフさんが笑顔で「おなかいっぱいになるでしょ?」って。
イチゴのタルト
デザートは苺のタルトを選んでいました。
端の4切れ、白いちごじゃない?
イチゴのタルト
幸せすぎるでしょ🍓
食後にお腹が落ち着くまでホテル内を見ていると……
ここは❗️
フォーシーズンズホテル東京大手町
ウェブエクラ編集長オサニャイさまのコラム、都心で非日常を味わう旅!で紹介されている「異空間への回廊」ですね!
フォーシーズンズホテル東京大手町
フォーシーズンズホテル東京大手町
なんか凄い…
凄いけれど、ずっと座っていたくなる、不思議な空間。
フォーシーズンズホテル東京大手町
ブラウスLAUTREAMONT/スカートKarLParkLane
皆さんのフォトスポットのようでした。
フォーシーズンズホテル東京大手町
ロビー、フロントのお花は、ホテルの個性が出ている気がしますね。
みちこ

みちこ

東京都在住。夫と娘の3人家族です。最近華道のお稽古を再開しました。学生時代ぶりでちょっぴり緊張感を持って楽しんでいます。よろしくお願いします。

Instagram:michi.michi510

What's New

Feature
Ranking
Follow Us