最高レベルの3へ。

ドクターズコスメのビーグレン。お得なIBIMスキンケアサービスを利用しています。
最高レベルの3へ。_1_1
ビーグレンのIBIMスキンケアサービスは、価格が定額制(商品を何個選ぶかで金額が決まっている)で通常価格よりかなりお得!
私は5個コース、ローション・リフトアップ美容液・Cセラム・レチノA・クリームを選択しています。

その中で、CセラムとレチノAが遂に最高レベルの3を使用できるようになりました。

他のブランドで、かなり高濃度の美容液なども使っていましたが、メーカーを変えると、また一からのスタートです。
それでもそんなに物足りなさを感じなかったので、使用を続け、遂に最高レベルが使用可能に!
私の肌は丈夫なので、皮むけはまず起こりません。
が、さすがに3はちょっとピリピリ感があります。でもそれが効いてる感じでちょっと嬉しかったり。

3レベルを使い始めて、くすみが改善され少し顔色が明るくなったような気がしています。
目の周りのちりめん皺も少し良くなったような…

朝、リフトアップ美容液(QuSome Lift)を塗布後にかっさでマッサージをすると、むくみがとれてフェイスラインがすっきりするのもお気に入りです。
最高レベルの3へ。_1_2
もう一つ、うれしいポイントはIBIMの限定特典で頂ける↑このパック。

角質ケアマスクなので、月1回洗顔後に使用すると、その後の浸透力が違います!
角質ケアはやっぱり大切なんだな。と実感できるパックです。

そして、同封されている”お手拭き”。
コロナ禍で、ありがたい心遣いです。
YUKO

YUKO

神奈川県在住。夫と息子との3人家族です。素敵な旅館やホテル、レストランなどを見つけて満喫するのが至福の時。ファッション、美容、アロマも大好きです。日々の小さな幸せを大切に暮らしたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us